ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

迷惑な忘れ物 2

2008-06-07-Sat-17:18

先生に、長女の検尿をお願いして、ダッシュで会社に

戻った私。これで一安心ε=( ̄。 ̄;)フゥ

仕事を終え、帰宅してから長女が、

長女:「かぁ~さん、今日ありがと」

:「えぇ~よ、ちゃんと受け取ったかぁ~?」

長女:「ううん、先生な、1時間目終わって渡してくれてん」

:「ええぇー!で、ちゃんと間に合ってんろ」

長女:「ううん、1時間目に集めたから、あかんかってん・・・」

:「・・・」

長女:「担任の○○先生が、もう一回あるから、そん時は忘れなやて」

:「無駄になったん?(-”-;)ぉぃ......」

私が手渡した、先生・・・あなたも渡すのを忘れたんですね(`・ω・´)

結局、私だけが無駄に動いてしまったと言う事でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

教訓:忘れ物は自己の責任。手を差し伸べてもいい結果にはなりません。

~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~

今日のぷち436芽たち・・・

すっかり姿が変わり果てた、ベビーサラダちゃん・・・

DSCF0539_convert_20080607162330.jpg
悲しい・・・でもね、次の葉っぱが出来てるんですよぉ!見えないケド。

ぷち436はこんな感じで。

DSCF0537_convert_20080607165526.jpg
同じみ見えるケド、違う種類です。

DSCF0530_convert_20080607165244.jpg
ハゲ山状態から新しい葉がぁー!!

DSCF0531_convert_20080607165805.jpg
こちらも、紫っぽい葉っぱが出てきました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・

DSCF0382_convert_20080607170419.jpg
もぅ、ダメかと思ったぜ・・・

もぅ、アカンと思ってた葉っぱも頑張ってます(*^_^*)

がんばれ~葉っぱたち~!

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへやっぱ草系は強いのか?☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-06-08-Sun-11:08
ウシパンさんへ

こんちにゃぁ~ん(^ε^)先生が忘れて、ど~すんでしょ(-o-;)
忘れた本人が一番悪いんですがねっ次回は絶対持って行きませんよぉ~
ボンドの視線の先には、小蠅が…夏が近づくと、も増えますねぇ(^ε^)

2008-06-07-Sat-23:34
(=^・ェ・)ノこんばんニャ~ン♪
先生┓(´_`)┏
せっかく届けたのに…残念でした(^.^;)
ボンドく~んっ!!お鼻の穴丸見えですけど(*^o^笑)
何を見上げているのぉ~ρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

2008-06-07-Sat-22:47
ぽんつさんさん へ

でしょぉ~v-406渡してくれよぉ~v-356先生(´Д`|||) ですよ~。
ベビーサラダねぇ、復活したのは、数えるくらいなんですよねぇ・・・
植え替えた方がいいのか?どうかも、わかんないですぅv-361

2008-06-07-Sat-18:54
おーいっ、先生よ~v-12
せっかく届けたのにダメだったなんて…。
もうちょっと早く渡してもらえば…、残念!!

ベビーサラダ、復活しましたね!
コレでもう安心だニャ☆

コメントの投稿

HOME
