ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

迷惑な忘れ物

2008-06-06-Fri-02:38

今日は、長女が検尿を持って行く予定でした。

朝、確かに検尿していたはず・・・

長女の後に、私が出勤するのですが、机の上に袋が・・・

えっ?∑(=゚ω゚=;) マジ!?

忘れてるや~ん(-”-;)ぉぃ......一応、中身を確認すると、

やっぱし、忘れてるや~ん(´Д`|||) ドヨーン☆

無記名やし・・・

持って行くと、私が朝礼に間に合わないし、ん~ん330

一旦、出社し中学校へダ~ッシュ282

校門で、ちょうど1年時の担任に会ったので、説明し

迷惑かと思いましたが、検尿を渡しました。

つづく・・・

~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*

今日のぷち436芽たち

DSCF0521_convert_20080606021358.jpg
天気が悪いので、ぼちぼちの成長です。

DSCF0522_convert_20080606021610.jpg
違う種類です。ちっちゃい実が結構付いてます(*^_^*)

DSCF0523_convert_20080606021836.jpg
間引きしすぎて、どエライ事になっとりますw( ̄△ ̄;)wおおっ~!

無事、ベビーサラダは育つのかぁ~(o・ω・o)?

ー・・・・・-・・・・・-・・・・・-・・・・・-・・・・・-・・・・・

DSCF0525_convert_20080606022213.jpg
俺は見たぜ。ありゃも、終わったな・・・

やっぱし?間引きしすぎやでなぁ~

早くもリタイヤかぁ?

DSCF0516_convert_20080606023136.jpg
にゃに~?早すぎっにゃん・・・

DSCF0518_convert_20080606022503.jpg
こんな感じにしおれてます・・・

baby02.gif


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ忘れ話はまだまだ続くよ☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-06-07-Sat-00:30
みぅたんさんへ

こんばんわっですぅ~^^
ぎぅぎぅに、生えてるので、隙間をつくってあげるんですv-219
のびのびするでしょ?でも、抜きすぎたみたいで、元気ないんですよねぇ~v-409
私も、猫のダラ~って感じ大好きですぅ~!ダラダラ人間なんで、基本は・・・
長女よぉ~!ホント感謝して欲しいなり~v-355よっ!

2008-06-07-Sat-00:21
ウシパンさんへ

こ~んばんわぁ~^^
「家政婦は見た」っぽく、ボンドの視線をいたく感じました(*^^)v
リンの寝姿は「ナベアツ」のにゃ~んの数字の時って感じで(*´ο`*)
忘れ物、私もひどかったんですが、そんな事絶対言えませんe-330よぉ!!
ρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪e-64こちらこそ、いっつもありがとうございますっ(*^_^*)

2008-06-07-Sat-00:04
ぽんつさんさんへ

こんばんぴょ?ヾ(〃^∇^)ノ♪
よりによって、検尿ですよ・・・ホントやってくれましたよぉ(´Д`|||)
つづきにあんまりオチはないんですが、後ほど報告しますねっ!
私の寝方に似てますよぉ。手を伸ばして寝る所など・・・
バンザイして寝ると爆睡しちゃいますぅ(*^^)v

2008-06-06-Fri-23:38
間引きって、、、、何でちょ??
あれは育ってないの??もぅダメなの??
いっぱいフッサフッサしてるけど??

手って伸ばした写真ちょ~かわいいi-178
うちも最近こんな感じでダラダラしてるi-101

長女ちゃんお母しゃんに感謝しなきゃだねぇ(笑)

2008-06-06-Fri-11:55
(・Ω・)ノ コンチワー!!
ボンド君の表情…リンちゃんのポーズ
どちらもいいですねぇ(*^^*)ポッ
忘れ物朝から大変でしたねっ!!
私も忘れ物多くて困ります(^.^;)
前の日からちゃんと準備しておいたのに
持って行かないことがよく…

頑張れベビーサラダ! ρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

2008-06-06-Fri-11:03
長女ちゃん、やっちゃいましたね(笑)
学校に着いて気づいたんでしょうか、
あっ!忘れたってv-12
続きが気になりますv-8

ところで、りんぐちゃんの寝相、
激しく悪くないですかぁ?
でもそこがカワイイですぅv-49

コメントの投稿

HOME
