ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

それぞれの場所

2008-06-05-Thu-00:41

我が家の猫たちは、鬼ごっこが終わると、息を潜めてそれぞれ

お気に入りの場所に散る。

ボンドは、リンのケージの2F部分。決して、1Fでは寝ない(o・ω・o)?

080604_2327~0001
ここは、くつろぐぜ。

夜は、ここでは絶対寝ません。

リンは、玄関。なんでぇ~(o・ω・o)?

080604_2334~0002
なんにゃ?

080604_2334~0003
くわぁ~っ(*´ο`*)ヾ

あごが、あごがぁ~!ヤバい

こ~んなに、かわいぃのに、あくびで豹変!!∑(=゚ω゚=;) ゙!?

080604_2336~0001
食べ物ないのにゃ?

そんなに玄関のひんや~りが、気持ちいいのかぁ?

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ自由気ままが猫じゃん☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-06-06-Fri-01:53
ウシパンさんへ~
こんばんにゃ~^^
ピンポーン!正解ですぅ。携帯カメラです。
サイズもちっちゃいし、画像も悪いですよねぇ。デジカメは、
縮小に時間がかかってしまて(。・"・。)ナンギします!
ケージハウスのお2階が空いてございますが、いかがでしょう?。(*^▽^*)ゞ

2008-06-05-Thu-13:37
こんにちはー^^
リンちゃん、ぺろ~んと可愛いー(*^^*)ポッ
今日は携帯カメラかにゃ?
ではリンちゃんのケージは私が…
入れるかなぁ(*^o^笑)

ρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

コメントの投稿

HOME
