ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

そんなに、暑かったっけ?

2008-06-04-Wed-01:09

今日のぷち436芽たち・・・は?

今日は、ちらほら雲の間から、お日様が出て来ました。

雨が降らないのも、困りものですが、雨続きもちょっと・・・

合間に晴れた日があると、ちょっとホッとします。(*^_^*)

帰宅したら、すぐベランダへ直行364

ぷち436を見て、驚いた364

しなってる~330弱々しく葉っぱが垂れてる~364なんでぇ~3

昼間って、そんなにお日様出てたかぁ?暑かったかぁ?

ヤッバイと思い、早急にお水をあげました344

猫草も生えそろって来ました!(^^)!

DSCF0484_convert_20080604003347.jpg

ガーデンレタスって言う種類の芽も出てきました344

DSCF0482_convert_20080604003628.jpg
カイワレっぽい。。。

DSCF0495_convert_20080604003931.jpg
葉っぱは、しなってたけど、実はダイジョウブでしたぁε=( ̄。 ̄;)フゥ

猫草大好きのリン。早速あげました344

DSCF0487_convert_20080604004247.jpg

DSCF0486_convert_20080604004627.jpg
やっぱ、うまいにゃ~343

リンのお気に入りのおもちゃが、ケージの下から出てきました~363

DSCF0501_convert_20080604005622.jpg

どこいってたにゃ~、さがしたにょ~345

いちごみるくのマスコット。これのどこに魅力があるのか?なぞ・・・

DSCF0505_convert_20080604005352.jpg
なんでもないものに、惹かれるにゃよん238

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへぷち晴れ☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-06-05-Thu-00:51
ウシパンさんへ
こんばんみぃ~^^
大阪も雨、降りませんでしたぁ(*^_^*)
ぷちは元気ですが、ベビーサラダ間引きしすぎて、
はげ山みたいになっちゃいました(´Д`)
リンは食いしん坊なんですよっ!!
食べ過ぎて、おなかゆるくなってましたぁ(>_<)

2008-06-04-Wed-08:44
おはようございニャン(=^・ェ・^=)
こちらは久しぶりに雨が降っていません(*^^*)
プチさんは元気ですかぁ~!!
リンちゃんは猫草好きですね。
具合が悪いわけではないんですよね。
可愛いニャ~ンポーズにρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
