ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

ゴメンよぉ~!!ボンドちゃ~ん

2008-06-02-Mon-01:47

我が家のボンドは、むか~し野良ちゃんだったんですね。

堺市の、大仙公園と言う大きな公園に、兄弟で捨てられてたそうです。

その2匹を知人が引き取り、どっちか飼ってくれへんかぁ~?って

事で、ボンドがうちに来た訳です。

野良ちゃんなんで、誕生日は不明。6月やったような?って事で、

6月1日を誕生日にしたんですねぇ。

ごめんよ~330ボンちゃん!

プロフィールまで間違えてたや~ん330

H18.6生まれ63ぢゃ、なくて

H17.6生まれなんですねぇ~363直しといたからね~263

お祝いに、「焼きかつお・おかか味」1本と「ささみ・かにかま味」1本

サービスさせて頂きましたぁ~343

もちろん、喜んで食べてくれたよ~ん364

しつこく、リンも食べてましたが・・・(`・ω・´)

遅くなったケド、3才おめでと344ボンド。これからもよろしくね354

DSCF0451_convert_20080602011348.jpg
ううっ・・・

そないに喜ばんでも・・・

DSCF0450_convert_20080602011120.jpg
何がぁ?・・・ざ~りざ~り・・・

あぁぁ、メンテねメンテ∑(=゚ω゚=;)

DSCF0444_convert_20080602010517.jpg
んがぁ~~~っと355

あんた、あごがぁ~ヽ((◎д◎ ))ゝ 

DSCF0446_convert_20080602010724.jpg
失礼!シャッキーン353 

おぉ~っと、リンちゃんからもメッセージが~364

DSCF0448_convert_20080602011703.jpg
ボンにいちゃんおめでとにゃん343

メンテの仕方がまだまだ、甘いにゃん355あたちを見習うにゃ~ん363

ノノノ☆・・ノノノ☆・・ノノノ☆・・ノノノ☆・・ノノノ☆・・ノノノ☆・・ノノノ☆・・ノノノ☆・・

今日のぷち436たち

DSCF0454_convert_20080602012614.jpg
角度を変えて撮って見ました。29こんなにデカイ!!

DSCF0456_convert_20080602013210.jpg
間引き出来なかった・・・てんこ盛り330

DSCF0470_convert_20080602013544.jpg
ぼちぼちやれば、いぃにゃん343

はい・・・そぅします∑(=゚ω゚=;)

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへみんな、元気育て☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-06-03-Tue-01:47
yokkoさ~んへ

こんばんわ^^
ありがとうございますぅ~(*^_^*)
元気で長生き!これが一番ですよね!!おとなしくしてると、
かえって心配になってしまいます(>_<)追いかけっこしてる方が安心かな?
いつでも、遊びに来て下さいにぇ~(=^・^=)♪

2008-06-02-Mon-19:33
ボンドくん、遅くなりましたが・・・
3歳のお誕生日おめでとうございます☆⌒ヽ(*'、^*)chu
これからも、元気一杯で長生きして下さいね!!

いつも楽しみに、遊びに来ますね!!

2008-06-02-Mon-12:43
ウシパンさまへ
こにゃにゃちわぁ~(^O^)
ありがとうございます正確にはいつなのか、ワカンナいんですが、おめでとうさんなのです。人間で言えば28歳位まだまだ、お子ちゃまですねぇ~(*^o^*)
葉っぱは、間引かないとホントやばいです
あくび無しのカメラ目線が難しい…

2008-06-02-Mon-07:46
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
ボンド君、誕生日おめでとう(*^_^)∠※PAN!:*:・。
兄弟で捨てられてたんですかぁ…(;n;)グスン
野良生活はほとんどしないで済んだのかなぁ
あくびしながらカメラ目線ですねっ(*≧m≦*)ププッ
野菜はすご過ぎます!!遭難しないで下さいね(#^.^#)

ρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

コメントの投稿

HOME
