ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

太陽よ!出でよぉ~。

2008-06-01-Sun-01:24

土曜日は、雨がパラパラ降ったり、やんだり。

ほとんど、曇ってて時折ぽぉ~っとお日様が出たりと、

はっきりしない天気でした(´Д`|||) ドヨーン☆

洗濯の量が、ハンパぢゃ無かった263

修学旅行や、部活の洗濯物で、竿がしなるぐらい多かった~・(≧д≦)

なのに、この天気・・・どないして乾かすか?

半分、家干し決行でした282梅雨になったら悲惨やなぁ~(。・"・。)

今日は絶対晴れてくでぇ~。・(≧д≦)・。お願~い!!

。・゚゚・☆ノノノ・゚゚・。・゚゚・☆ノノノ・゚゚・。・゚゚・☆ノノノ・゚゚・。・゚゚・☆ノノノ・゚゚・。・゚゚・

今日のぷっち436たち

DSCF0435_convert_20080601003249.jpg
てかってますねぇ~(*^_^*)

DSCF0436_convert_20080601003620.jpg
これは別の種類なんですが、一番デカイです!

大量発芽!のベビーリーフは・・・どどぉ~ん363

DSCF0433_convert_20080601002526.jpg
勢い収まらずぅ~282

DSCF0424_convert_20080531031435.jpg
こちらも、負けじとニョッキニョキ343

これで、お日様が出てたら、すごい事になるかもぉ~363

・:*:・-w-・:*:・:*:・-w-・:*:・:*:・-w-・:*:・:*:・-w-・:*:・:*:・-w-・

 

さっぶぅ~っ!!い訳ぢゃないケド、丸~くなってる343

DSCF0443_convert_20080601005340.jpg
毛布サイコー363

DSCF0419_convert_20080601005651.jpg
ひんや~り気持ちいぃにゃ345

ちょっと~364顔デカ・短足になってるにゃ355ちゃんと写すにゃ363

これが、実写って言うヤツぢゃ、ないの362

ぷぷっ(⌒∇⌒)ノ"確かに、短いわ(`・ω・´)・・・



COMMENT



2008-06-02-Mon-02:31
みぅたんさんへ
こんばんわぁ~^^
ほんと!いいe-44でしたね~。おかげで、洗濯物たたむ量が・・・
ハンパぢゃないですe-263
ま~た、明日から崩れるんですかぁ?もう梅雨?ってことないですよね?
雨はきらいじゃ~e-330です(`・ω・´)

2008-06-02-Mon-01:44
今日は晴れたね~v-278
みぅたんも今日の洗濯物はハンパなかったv-390
そっか~修学旅行の洗濯物かぁv-356
竿折れなくて良かったね(笑)

また明日天気悪いんだよね、、、v-279
つかの間のv-278だったねe-282

2008-06-02-Mon-00:37
まなりんさんへ

おひさ~です!こんばんわぁ(*^^)v
ぷちe-436ね、見るからに、皮が硬そうなんですよっ!!
これが、赤くなってくれるのか?待つしかありませんよねぇ~(T_T)
今年始めたばっかしなんで、ダメもとで頑張りま~す(*^_^*)

2008-06-02-Mon-00:29
ウシパンさんへ

こんばんにゃ(=^・^=)
やっと、いいお天気になって、洗濯機もフル稼働でした(^_^;)
お日様ってすご~い!天気がいいと気分も違いますよねっヾ(〃^∇^)ノ♪
ベビーリーフはビッグになりつつあります(`・ω・´)
「洗濯物を干して外へGO!!」ま~た、おそおそから、出かけましたぁ( ̄ε ̄;)
ρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪いっつも、ありがとさんでやんす(*^^)v

2008-06-02-Mon-00:20
ミーちゃんさんへ

こんばんわぁ~(^^)
コメントありがとうございますぅ!
茶色毛=リングって言います。最高にかわいいだなんてっ!
ありがとうございます~v-343
普通にしてると、かわいいでしょ(*^_^*)でも、あくびの時の顔は、
別猫になっちゃいます!めっちゃ怖~いですよぉ・(≧д≦)・

2008-06-01-Sun-22:19
トマトはもう一息で収穫ですねー。私は、毎年失敗するので、今年は作りませんでした。どーしても皮が厚くて固くなっちゃうんですよねー。

2008-06-01-Sun-08:52
おはよーございます( =①ω①=)
出ましたよぉ~太陽!!久しぶりです(*^^*)
ベビーリーフすごいですねぇw(゜o゜)w
ベビーじゃなくなっちゃうかも…
りんちゃんカメラ目線ですねぇ(*^^*)ポッ
顔デカ…(*≧m≦*)ププッ

洗濯物を干して外へGO!! ρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

2008-06-01-Sun-03:45
茶色毛のにゃんこの顔最高にかわいいね。
いい写真です

コメントの投稿

HOME
