ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

育ち過ぎ?

2008-05-31-Sat-03:29

1日経っただけで、なぁ~んと363

DSCF0422_convert_20080531030312.jpg
ぎっちぎちぃ~ヾ(〃^∇^)ノスゲー♪

土を持ち上げてるんですよぉ!初めての事なんで、びっくりー(。゚ω゚) 363

盛り上がってるでしょ!土の下は、お日様を浴びてない葉っぱが・・・

またまた、ぎっちり411

DSCF0423_convert_20080531025233.jpg
間引きってヤツをしないと、いけないんでしょうね?

もう一個のグリーンサラダは?

DSCF0424_convert_20080531031435.jpg
ちっこい芽がいっぱいです(*^_^*)

土日で大きくなるかも343

・:*:・。・:*:・☆ノノノ・:*:・。・:*:・☆ノノノ・:*:・。・:*:・☆ノノノ・:*:・。・:*:・☆

 

今日は?ぷち436

DSCF0425_convert_20080531025721.jpg
大きさ的には、もういけそうなんですが・・・

色がてか、熟してましぇ~ん330

苗の匂いは、ちゃんとトマトの匂いプンプン282ですぅ343

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ土の中って、温い?☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-05-31-Sat-23:33
ぽんつさん さ~んへ
こんばんわぁ(*^_^*)
え”~ぷちe-436ってなかなか、赤くならないんですかぁ~e-330<( ̄□ ̄;)>☆ショック~
デカクなってるのになぁ~e-436先は長いって事ですねっe-284
めげずに頑張りんす(*^^)v

2008-05-31-Sat-21:25
ぬお~っ!すごい成長ですね!
土がこんもりと盛り上がってるし(笑)
ぽんつさんもミニトマトの家庭菜園
をした事があるんですが、赤くなる
までが長いんですよね、コレがっ!
頑張ってくださーい♪

2008-05-31-Sat-16:00
ウシパンはん へ

こんにちはどす~(^O^)/ほんと、驚きですっ土がもっこり持ち上がってるんですから~
今日は曇ってるけど、明日みたいなんで、わさぁって増えるかもぉです。一度試して下さいよぉ(^_-)☆
今んとこ、ボンドは我慢してますょぉ

2008-05-31-Sat-09:32
オハヨウゴザイマス o┐ペコリv-22
うっそーんと叫んじゃいました心の中で…
すごいですねぇ~救世主ですねぇ~
私も育てたいですぅ(*^^*)ポッ
収穫が楽しみぃv-10

ボンド君に食べられないようにρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

コメントの投稿

HOME
