ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

帰ってき~たよぉ~♪

2008-05-30-Fri-01:50

長男が、修学旅行から帰って来ましたぁ~354

おっかえり~343

取りあえず、めっちゃ楽しかった343~との事。

楽しくて何より。無事でなにより364です398

で・・・・・・肝心の おみや は?

どぉ~ん364

ありましたぁ344な~んて優しい長男!私の好きなドナルド354嬉しい~343

DSCF0414_convert_20080530000128.jpg
かわい~でしょっ415嬉しいですっっ411

高いのに・・ごめんなぁm( _ _ )mケド、かぁ~さん感激っ(≧ω≦)キャー!!

また、行けるといい~ね~(*^_^*)

。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。

今日も・・・ぷち436

DSCF0412_convert_20080530005322.jpg
どない?まだまだ?

が出たぁ~ベビーリーフ大量発芽363

DSCF0405_convert_20080530012951.jpg
1日でこれっ343この先が楽しみっ(*^^)v

。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。

こんなしぐさにメロメロなにょ~344

自分から寄って来て、ゴロ~ン413かっわいぃ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

う~ん345たまりましぇ~ん363

DSCF0421_convert_20080530013412.jpg
癒されるにゃかぁ~361

この仕草にイチコロです345

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ甘えるのも技☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-05-31-Sat-02:01
yokkoさんへ
こんばんわ~^^
ありがとうございま~すv-411無事、おみやと一緒に帰って参りましたぁ(*^_^*)
もぅ、ええって言うぐらい言ってたんで、おみやゲットなんですよぉ(。・"・。)ノ多分・・・
リンは、甘える時だけ、ぐる~んってひっくり返るんです!!実に分かりやすい(^_^;)!
ホンと、この仕草にイチコロでしv-343

2008-05-30-Fri-18:28
お帰りなさ~いヾ(@~▽~@)ノ
それにしても、優しい息子さんでお母さんの好みでハークしてるなんて・・・
最高ですよねv(。・ω・。)ィェィ♪

リングちゃんの可愛い仕草にいちころですね=*^-^*=にこっ♪

2008-05-30-Fri-16:49
ウシパンさ~ん

こんにちゲロゲ~ロ
子供のおみやは、かなりな激熱でしたぁふふっ(*^^*)
ベビーリーフは28日の夜に植えたんですよ凄い成長ぶりでしょ(^O^)期待しちゃいますぅ~
赤くならないんですもぅちょっとかなぁ
いっつも、ポチ♪に感謝ですぅ(*'-^)-☆

2008-05-30-Fri-13:12
こんにくまv-525

ご無事で、おみやも…良かったですねっ!!
ベビーリーフは1日でですかぁ?
テンション上がりますねっ!!
買ってこようかなぁ~なんて思っちゃいました。
トマト赤くならないですね。大きい方なの?

りんちゃんの技にρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

コメントの投稿

HOME
