ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

寂しくもあり~、嬉しく?もあり~。

2008-05-29-Thu-01:04

長男の修学旅行も、今日が最終日

コースは、動物園を選んだ長男。

国会や、水族館、科学館もあったのに、動物園?

大阪の天王寺動物園と、アドベンチャーワールドしか、知らんからな~394

大阪は、ごっつい雨降りやケド、楽しんで来てくれ~い411

長男がいなくて、寂しい~けど、長女と焼肉を食べに行っちゃいました363

たまには、一人っ子を味わいたいみたいです。343

私:「好きなとこ連れてったるから、言いやぁ」

長女:「うん363やったぁ~焼肉343363

私:「うっ、う~んわかった91

おかげで、財布は痛かったケド、後片付け無し345で楽させて頂きました(*^_^*)ポッ

・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:・:*:・。・:*:

またまた、今日のぷち436

DSCF0343_convert_20080528233109.jpg
んん?大きくなってるのかなぁ?

ボンド~!猫草が無いからって、それはアカン2

DSCF0348_convert_20080528233604.jpg
うっ、美味そうやん343

ボンドの長~い足が、リンの顔面を直撃364

DSCF0367_convert_20080528234754.jpg
にゃにするにゃ~355

仲が・・・いぃんやねぇ356

DSCF0357_convert_20080529000452.jpg
うぎゃ281

DSCF0376_convert_20080528235520.jpg
うぎゃっ281は、こうやって高く上げるにゃ363

おんなじ様な事やってる2ニャンでした354

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへやっぱ焼肉!☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-05-29-Thu-23:49
ぽんつさんさん へ
こんばんぴょ~e-78
ようこそ、いらっしゃいまし~e-460ホンとに、リンはお転婆さんなんですe-330
負けそうになると、ふぅぎゅ~っ!!って声でボンドを脅すんですよv-363なかなかの、
役者?ですよぉ(。・"・。)
よかったら、いつでも遊びに来てくださいにゃぴょ~んe-78(古武ちゃん風)

2008-05-29-Thu-23:32
ウシパンさんへ
こんばんわぉ~んv-286
贅沢しちゃいましたよぉ~給料日前なのに(´Д`|||)
でも、久々!美味しかったぁ~!!
ぷちe-436ですが、1種類だけ、ちょっとデカめを植えました!
どれがそうなのか?もう、わかんないです(。・"・。)収穫時には、判るかと…
リンは、強い!ってか、手加減一切無しです(≧д≦)
やっぱ女子は強いんですかねぇ(`・ω・´)

2008-05-29-Thu-19:16
こんばんにゃー☆
遊びに来ちゃいました♪

ボンドくん、りんぐちゃんの顔面を
蹴るだなんて…。後が怖いよ~v-12
りんぐちゃんのうぎゃっv-217
最高にカワイイですぅ~v-238
あの手先、タッチしたいっ!

2008-05-29-Thu-19:13
こんばんみゃぁ~^^
お二人でや焼肉ですかぁ~いいですね(*^^*)ポッ
お腹空いてきたぁ~!!
プチトマトはプチじゃないトマトになりそうな勢い?
リンちゃんのダァ~は力強いなぁ~ρ(^o^*)ポチポチっと

コメントの投稿

HOME
