ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

なにげに静か・・・な、我が家。

2008-05-28-Wed-00:36

今朝、修学旅行に出発した長男。

元気ですかぁ~463・・・だぁ~363363などと、返事も返って来ず263

楽しんでる事だと思います391

明日は、ディズニーランド自由行動。(*^▽^*)ゞ

夜、9時まで自由なんだそうですよw( ̄△ ̄;)wおおっ!

そんなに自由でいいのか?とも、思いますが、これは保護者側の

意見としてで、私的にはちと、羨ましいかなぁ~って(´・ω・`)ノ

思い出をいっぱい作って、楽しんでくれたら嬉しいんですがねぇ~。

ひとり欠けるだけで、まぁ~静かなもんです389

長女は、すごく伸び伸びしてますよぉ354

洗濯物も、食事の量も、なんかすごく簡単・スムーズなんですよね219

長男が楽しんでる間は、私たちも猫も、ゆっくりさしてもらいます~343

・:*:・ノ:*:・☆・:*:・ノ:*:・☆:*:・ノ:*:・☆・:*:・ノ:*:・☆・:*:・ノ:*:・☆:*:

今日のぷち436

DSCF0329_convert_20080528000836.jpg
ちょこっとは育ってます(*^_^*)

こんなんも、植えてみましたぁ(ノ^∇^)ノ

DSCF0335_convert_20080528002352.jpg
ガーデンレタス・・・上手く芽が出るかどうか?わかりませ~ん363

猫草もほとんどリンに食べられちゃいました330

DSCF0332_convert_20080528001548.jpg
しょぼい猫草やなぁ393

DSCF0336_convert_20080528002027.jpg
きりっ364あたちのせい361

かぁ~さんが植えてないからやでぇ~356

仲良くしぃやぁ~345

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ静かな夜もいぃ☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-05-28-Wed-23:18
みぅたんさ~んへ
こんばんわんこv-286
多分、おそらく~ほとんど、絶対v-363お家の事なんて
思い出して無いと思いますv-409今回が2回目ですよv-363
近く無いんで、そうそう行けなくてv-356ほんと羨ましい~v-343
USJは高速で15分位なんで何度も行ってま~すv-355
猫草は、バンバン食べますよv-363ボンより、リンがガッツリ食べますv-344
一度お試しあれ~v-354

2008-05-28-Wed-23:09
ウシパンさんへ
こんばんごろにゃ~v-283
でしょ!開放しすぎっv-363なんちゃうかな~ですよv-388
色んなものが高くなって来てるんで、自給自足にちょいチャレンジですv-356
リンは、カメラを向けるとそっぽ向きますぅv-409メゲナイぞっと(`・ω・´)

2008-05-28-Wed-21:36
連絡するんだよ~って言われても楽しくて忘れちゃうんだよね~(笑)
何も連絡ないってコトは無事な証拠だよv-363

ディズニーランドいいなぁ最近行ってないなぁv-406
長男くん羨ましいぜっv-363
家庭菜園始めたのv-361
これから物価が高くなるかもだから良い事かもね~e-436
うちネコ草置いてないや、、
あればやっぱ食べるのかしらv-361

2008-05-28-Wed-13:04
こんにちはー^^
静岡から東京ですかぁー。
9時まで自由はちょっと心配ですねっ!!
おぉ~ガーデンレタス…楽しみが1つ増えましたねぇ~
リンちゃん…充電中みたい(*^o^笑)

ρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

コメントの投稿

HOME
