ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

修学旅行へ、レッツラゴ~\(*⌒0⌒)b♪

2008-05-27-Tue-00:38

明日から、長男修学旅行456に出発します355

1日目は、体験学習でラフティングや、パラグライダー、カヌーなど

あるなかで、我が息子は「酪農体験529にしたそうです。

・・・なぜなら料金が安い!手づくりバターでパンが食べれる!

と、言う理由だそうです。

説明会の時、これはラフティングが面白そぉ~って、思ってたんですが、

長男は「やっぱ、酪農529やろぉ」っていってました。

えぇぇっ~!(。・"・。)ノそうなんやぁ~・・・楽しい思い出に残るなら、

いっかぁ~221 気を付けて、行くんやでぇ~463

・:*:・。ノ・:*:・。ノ・:*:・。ノ・:*:・。ノ・:*:・。ノ・:*:・。ノ・:*:・。ノ

今日のプチ436

DSCF0303_convert_20080526235706.jpg
大きさ、変わらずに見えますが育ってます(*^_^*)

いつも、戦ってるボンドとリング。明日からちょっと寂しくなるじょ~409

DSCF0311_convert_20080527000103.jpg
ちょっと~363足がじゃまにゃ~355

数日間、長女と猫との4人暮らし356。寂しいような、嬉しいようなぁ361

DSCF0313_convert_20080527000408.jpg
お、俺がおるやん353

頼りにしてるよっ363ボンド344

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへいぃなぁ、修学旅行☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-05-27-Tue-23:43
リーゼルさんへ
こんばんわっっ!(*^_^*)
遊びに来て頂き、ありがとうございますぅ♪ぷちe-436
こんなもんなんでしょうか?育ってはいるものの、こんな感じですかねぇ?
猫ちゃん飼われてたんですね。確かに、(=^・^=)はいいですよぉ(*^^)v
気分が落ち着きますねぇ。(*^^*)いつでも遊びに来て下さいねっ!

2008-05-27-Tue-23:34
ウシパンさんへ
こんばんみゃ~ゴロ(=^・^=)
静岡から富士山麓のふもとで体験学習だそうです。
「酪農体験」だけすんごく浮いてるようなぁ…?
私も中学生の時は、東京でした(ディズニーランドはもちろんありませんでしたが)。
高校が九州でしたねぇ~なぜか、その時のバスガイドさんが
印象に残ってます(*^_^*)なぜだろう?

2008-05-27-Tue-19:16
こんにちは~。いつもご訪問ありがとうございます。トマト、うちのより良く育ってますね!これからが楽しみv-238
猫ちゃん可愛いですね~。私も昔猫飼ってましたよ。猫っていいですよねv-353

2008-05-27-Tue-13:13
こんにちみゃー^^
ラフティング、パラグライダー、カヌー、酪農体験?
楽しそうな修学旅行ですねぇ~
パラグライダー以外ならどれも楽しそうー(高いところダメなので)
どこだろう?九州とか?
私は東京でした…何の思いでもないです(^.^;)

頼もしいボンド君にρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

コメントの投稿

HOME
