ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

健康診断なり~(≧д≦)。!!

2008-05-25-Sun-23:35

土曜日に恐怖の健康診断があった・・・

前回、バリウムに苦戦したので、胃の検査は胃カメラでする

事にしましたぁ~(*´ο`*)=3

マンモグラフィーの2方向検査、縦と横。

挟んで、押して、引っ張って。きゃぁ~(≧ω≦*)い・痛いっっっー282

って、もんぢゃありゃしねぇ~。(≧д≦)って位痛かったぁ~263

去年と違ってたのは、身長数ミリ減。体重数グラムアップ(´Д`|||) おぉっ☆

視力1.2ほどあったのに、0.7ってぇ~<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!

内科の触診で、胃を押さえられ

先生:「どうですか?痛いですか?」

私:「はい、押さえたら痛いです

先生:「かなり、やばい?ですね~。本当に痛いですか?」

私:「押さえたら、痛いですって」とぷち切れ状態に・・・

先生が、ヤバいなんて言うなっよぉ~って感じですよぉ2ほんとに。

めっちゃ、気になる先生のヤバい一言でした(TwT。)

やっぱし、健康が一番ですわぁ(。・"・。)ノ

 。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。・゚゚・ノ・゚゚・。

今日のぷち436
DSCF0300_convert_20080525230955.jpg
昨日より、ちょっと 大きく なってます~(*^^)v

今日は天気も良かったので436もお日様いっぱい浴びました(*^_^*)

恒例のリングの草食べ343

DSCF0298_convert_20080525231521.jpg
むしゃ~むしゃ~めっちゃ好き~343

ほんとによく食べる猫です。ぐ~るぐる・ぐ~るぐる言って食べてますd(^_^*)bグッ♪

baby02.gif 

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ健康診断に痛いは付き物?☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-05-26-Mon-23:25
yokkoさんへ
こんばんみゃ~(*^_^*)
健康診断もう、済んだんですね!異常無しでしたか?
yokkoさんは、若いし大丈夫ですよね!先ずは健康第一v-218
私は、冷や冷やもんですが…先生のあの一言はダメです(`・ω・´)ほんと~にっ!!
身体は、若い時より出産してからの方がむしろ、強くなったと思いますv-91
おかぁ~さんは頑張りますよぉ~v-221

2008-05-26-Mon-23:12
ウシパンさんへ
こんばんニャ~(=^・^=)
胃カメラは、ん十年前に受けたんですね。確かぁ~若かりし頃でした(^^)
シャワーのホース位の太さで、そりゃ~もぅ、飲み込めやしない!痛いわ、涙は出るは、鼻水、よだれ(汚くて失礼しましたm( _ _ )m)ほんとに麻酔をしても痛かった!!で、去年バリウムにしたんですが、どっこいどっこいの辛さだったんで、胃カメラも進化し8㎜程と言うことで、しゃ~なしに決定です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!先生のかなりヤバいは何なんだ?って思いましたよぉ~(`・ω・´)胃って、押したら痛くなりませんかねぇ?私だけ??

2008-05-26-Mon-19:43
健康診断、お疲れ様でした!!
私も、2週間ぐらい前に健康診断しました!!
それにしても、やばいはないですよねp(`ε´q)ブーブー
気になって、仕方がないですよねp(`ε´q)ブーブー
ほんと~健康が一番ですよね!!
体には気をつけて下さいねヾ(@~▽~@)ノ

2008-05-26-Mon-13:05
こんにちにゃー(=^・ェ・^=)
胃カメラってどうなんでしょう?
オエ~ってならないんですかぁ?
視力かなりおちましたね。
山に行って遠くを見るといいですよぉ~
先生…ヤバイって…気になりますねっ(^.^;)

健康診断お疲れ様でしたρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

コメントの投稿

HOME
