ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

~育ってます~

2008-05-24-Sat-22:35

週末ともなると、1週間の疲れがどお~っと出るみたいで、

うたた寝はするは、記事は消すはで、踏んだり蹴ったり続き・・・

もう一回書く元気もありませんでしたぁ(´Д`|||) ドヨーン☆

歳には勝てませ~ん330無理が効かないんですよぉ<( ̄□ ̄;)>☆ショック

なぁ~んて、言ってないで日記を続けなきゃね343

ベランダのプチ菜園のプチ436

DSCF0232_convert_20080522011936.jpg
ずご~い成長ぶりっ2711日でちょっと大きくなってるようなぁ・・・30

DSCF0290_convert_20080524013714.jpg
317の錯覚ぢゃ、ないよ~な。視力も低下気味なんで330

ふふふっ266成長ぶりが、結構嬉しいもんですヾ(〃^∇^)ノクックック♪

話かわって・・・リンは12時過ぎたらケージに入ります。

DSCF0262_convert_20080524013300.jpg
ちょいちょい141まだまだ、遊び足りにゃぃ282

DSCF0270_convert_20080524014304.jpg
ぐぅ~..(。-ω-)zzz. . .

DSCF0267_convert_20080524014044.jpg
んがぁ~っっ282

DSCF0261_convert_20080524014523.jpg
ぺろ~ん343もぅ、寝るにゃ?

はいはい320寝てケロ445

明日は、体力回復2ちょっとゆっくり寝れるかなぁ?(TwT。)

 

baby02.gif 

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ寝る子は育つ☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-06-07-Sat-16:18
saboさんへ

こんにちはっ^^
確かにぃ~e-330にゃん達とは、穏やかに過ごしてますよっ(*^^)v
毎日バタバタの中、猫はマイペースですから、猫を見てると、
こっちまでだらり~んとしちゃって・・・つられて寝てる事がありますねぇ~(*^_^*)
はっっ!つい、うとうとしてましたe-330

2008-06-07-Sat-07:28
おはようございます^^
いいないいな~♪
すごくゆるやかに穏やかな空気が漂っているイメージですねー(*´ェ`*)
にゃんこがのんびりうとうとしている~♪
そしてトマトが育っている~(笑

2008-05-25-Sun-13:45
ウシパンさんへ
こんにちにゃ~ん(^-^)
育ててる物が成長するって、めっちゃうれしいですっっヾ(≧∇≦*)ゝ日に日に大きくなってるし、もっと天気が良ければサイコーなんですがねぇ(^o^;)1番に食べるのが目標なんですが…私手首、足首から先だけが、お肉付いて無いんですっっ(-o-;)後はこってり付いてます(><;)
リンは顔がちっちゃいのかほんとアゴが危ないですっ(☆o☆)

2008-05-25-Sun-11:20
こんにちにゃん(=^・ェ・^=)
プックリと成長してますねぇ~
どうやって食べます?やっぱりサラダですかねっ。
キレイなおみあし見ちゃいました(*^^*)
指長くないですかぁ?
リンちゃんアゴはずれちゃうよぉ~ρ(^o^*)ポチポチっと

コメントの投稿

HOME
