ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

青い実☆ヽ(▽⌒*)デキタ~♪

2008-05-22-Thu-02:26

一旦書いた記事が、全消え・・・263つらかぁ~

なんで、消えるかなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

はい、保存してなかったからですねぇ~。きっと・・・

 

昨日、ベランダ菜園のプチトマトにな~んと!

青い実がなってました(*^_^*)プチトマコ

花が咲いていたのですが・・・30

DSCF0231_convert_20080522011722.jpg
黄色い花が鈴なり~。(*^^*)ポッ

ぬぁ~んと( ̄ω ̄;)!!

DSCF0232_convert_20080522011936.jpg
ちっちゃいケド、実がぁ~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

どんどん大きくなぁ~れ!鈴なりプチトマコ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

以前よりこんなにでっかく育ちました。

DSCF0234_convert_20080522012146.jpg
これからが、楽しみぃ~、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!

今度の休みに、色々植えてみようと、着々と準備ちぅ~。

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへお日様お願い☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-05-23-Fri-13:07
こんにちわ~^^
ふふふっ(*≧▽≦)σでしょ~?今日はまた、めっちゃ天気もいいんで、
光合成もバッチリ(^▽^*)
子供の成長もですが、今はトマトの方が楽しみですっe-436

2008-05-22-Thu-21:39
こんばんわ^^
すっすごい成長ですねぇ~
これならいろいろ植えたくなっちゃいますねっ!!
収穫が楽しみぃ~なので
ρ(^o^*)ポチっとまと!!

コメントの投稿

HOME
