ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

リンよ、お前もかぁ?

2008-05-21-Wed-01:49

ボンドの癖?って言えるのかどうか、いくつかありましたが、

・腕を吸う。(気持ちは赤ちゃんなのねぇ~(*^_^*))

・カリカリは皿から出して食べる。(皿から食ってくれ~)

・洗面所で○ンコをした。(最初の頃、トイレでしてたのに、なぜ?洗面所なん!)

・網戸を開ける。(開けたら閉めてくれ~)

と、決して良い癖とはいえませんが、まだまだあります(`・ω・´)

DSCF0154.jpg
ふふふっ・・・そない褒めんでも

ちぃ~っとも褒めてねぇ~よ( ̄д ̄); 

一方、リンは食い意地が張ってる位で、癖なるものは無かったはず・・・

ぎょえ~っ∑(=゚ω゚=;) マジ!?やめてぇ~!!

DSCF0221_convert_20080520232515.jpg
食べもん♪食べもん♪

ナイナイ(TwT。)ゴミやし~

DSCF0220_convert_20080520233116.jpg
じゃぁ、袋でいぃにゃん♪

食べない食べない( ̄ω ̄;)!!

あんたも、ボンドと一緒かいっ(`・ω・´)

ひとつ、リングの変癖が増えてしまったぁ~263

baby02.gif


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへそんな変な癖いらんわぁ☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-05-22-Thu-01:08
マリーさんへ
こんばんわ~^^
やっぱり好きなものは?皿から出して食べるんですね~。
煮干の頭だけって、食べないんですか?美味しいとこだけって事ですね!
リトちゃんなかなかやりますねぇ~。
掃除は大変やけど、その分癒してくれますからね~(*^_^*)
あぁ~、変癖ぐらいかわいいもんですよねっ('-^*)/

2008-05-22-Thu-01:00
yokko さ~んへ
こんばんわぁ~^^
ボンドって、結構クールなんですよ~。おもろい顔した事無いような?
ん~、見た事無いかもぉ。リングは変顔よくしますね~。
ほんと!ぶっちゃいくな顔しますよ(*^_^*)2本足立はオチャノコサイサイ!
私と同じ、下半身どっしり型なんですぅ゚・(≧д≦)・゚゚

2008-05-22-Thu-00:54
ウシパンさんへ
こんばんわっ^^
癖って言っても、可愛いもんですが洗面○・コは参りますよぉw( ̄△ ̄;)w
落ちたら最後…色んな事をしましたね~。
今となったらお子ちゃまやったんやからしゃ~ないかって笑い話ですが。
当時は結構悩みました(>_<)
今の所リンはボンドを越える変癖は無いようですにゃ~(=^・^=)

2008-05-21-Wed-20:56
うちのリト(茶色の方)も、わざわざ煮干を皿から出して違う場所に持って行って食べるクセがありますよ(笑)
その時の気分にマッチングしたお気に入りの物にありつけた時は、やっぱりお皿から出して自分の隠れ場所みたいな所に運んで行きそこで食べるんですよねぇ!!
本人達はいいのだけれど、後の掃除が大変なのよねーー!!
だって、台所の床のいたるところに煮干の頭が散らばることになるんですから。

2008-05-21-Wed-20:20
ボンドくんの褒めんでも・・・
顔が哀愁がありますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
それにしても、リングちゃん~立ってます!!
凄い執念ですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
やっぱり~どちらも可愛いから憎めませんよね!!
それって、得ですよね(^^ゞ

2008-05-21-Wed-07:45
はやはやに、おはよーございますぅ!!
癖…可愛いなぁ~なんて思っちゃいますが
飼われてると大変なんでしょうか?
袋を覗いてるリンちゃん…可愛い(*^^*)ポッ
袋はニャンコの大好物のようなので
エスカレートしないことをお祈りします(#^.^#)

ρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

コメントの投稿

HOME
