ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

エキサイトしすぎにゃぁ~

2008-05-20-Tue-02:07

昨日から、ボンドが興奮してるのか?リングが挑発してるのか?

やたらと、取っ組み合いの戦いが続いてます( ̄ω ̄;)!!

ボンドの本噛み、リングの本唸りが凄まじかったので、

ムービーに収めたかったのですが、無理~でしたぁ。

戦いの後は、それぞれお疲れのようでぇ~。

ぐったり~

080519_2240~0001
器用な寝方やろぉ~

080519_2243~0002
お行儀よく寝るにゃ~

あれだけ暴れたら、そら疲れるわぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

baby02.gif

 

 にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ戦いも程ほどににゃ~☆ぽちっと!お願いします♡


COMMENT



2008-05-20-Tue-23:16
ウシパンさんへ
ぉ晩どす~(*^_^*)
ウシパンさんって、フランス人∑(=゚ω゚=;) マジ!?じゃ、ないですよねぇ~。
喧嘩の原因なんてにゃ~いのよ?猫肌が合わないんでようねぇ。カナシイ…
人間で言えば、青年と中学生位なんですが。くっつく時はほんと、
珍しいと思いますよぉ。似てる所は?もち!腕を上げて寝るところですっ(`・ω・´)

2008-05-20-Tue-14:50
こんにちわ!!
立ち寄らせてもらいました。
良ければこちらも見てね(*^_^*)

http://ameblo.jp/runrun989/entry-10094607791.html

2008-05-20-Tue-07:29
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ (なんで?)
戦いの原因…気になりますねぇー。
ボンド君はギュ~って絞られてるみたい(笑)
リンちゃんは床と同化?
隅によってジャマにならないですねっ(*≧m≦*)ププッ

あまり喧嘩しないでねっρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

コメントの投稿

HOME
