ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

ひとり遊び

2008-05-19-Mon-02:30

仕事が休みで、家の中にこもってると猫の日常が

なんとなくわかります(*^_^*)

リンちゃん・・・2段ケージの上が涼しいのか、結構好きです。

DSCF0206_convert_20080519015533.jpg
ううん?この角をかじるのニャ。ガジガジ

くつろいでるやん・・・

DSCF0203_convert_20080519015759.jpg
ぐあぁ~あぁ~あぁ~。。。

カーテンでも、ひとりで遊んでました(*^_^*)

080519_0032~0001
うりゃ~!とぅ~!でぃゃっ~!

ふふっかわいぃ~ヾ(〃^∇^)ノ♪親ばかなんで・・・

ボンドとリンの珍しいツーショット水のみ

DSCF0181_convert_20080519020002.jpg
仲良くしてるとホッとするわぁ~。(*^^*)ポッ

久々にお好み焼きをしました!といいつつ色んなものを

焼いちゃいました( ̄ω ̄;)!!

DSCF0176_convert_20080518042122.jpg
お好み・焼きそば・ずり・手羽etc・・・焼きすぎっ(TwT。)

DSCF0180_convert_20080519015304.jpg
久々で、美味しかったぁ~(*^_^*)

これじゃ~やせれね~よぉ(´Д`|||) うへぇ~☆

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ休日はまったりとね☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-05-20-Tue-02:19
みぅたんさんへ
こんばんみゃ~^^
べったりの仲良しになって欲しい~わぁ(*^_^*)
ずり?砂ずりって知りませんか?鳥の硬い部分なんですが、
塩焼きがめっちゃうまなんです!スーパーでも売ってますよ(^^)
鉄板すごいでしょ?欲張りなんです(;^_^アセアセ・・・

2008-05-20-Tue-02:12
ウシパンさんへ
こんばんにゃ^^
2ショットはホンと、珍しいデスよ(*^_^*)粉もん、
いつも硬くなっちゃうんですが、今回はふわっと
ウマウマにヾ(〃^∇^)ノウマイ♪仕上がりましたよっ。
分量は適当なんですよぉ~。なんせO型なんで。c(>ω<)ゞ

2008-05-19-Mon-14:19
わんこ・にゃんこっ自分が一番快適な場所知ってるんだよねv-411
うちのふぅは最近出窓に入り浸りだしi-101

2匹の後ろ姿かわいいねi-178
仲良きことは素晴らしいi-189i-189

鉄板焼きはなんだか、、、(笑)
スゴイことになってますなi-237
ところで、「ズリ」ってなんでしゅか??

2008-05-19-Mon-07:45
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
後姿の2ショットは微笑ましいですねぇ~(*^^*)ポッ
お好み焼き…美味しそうー(-p-)ジュルジュル~
粉もん大好きなんですっ!!
でも私が作るとあまり美味しくないのです(;n;)グスン

ρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
