ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

どっちが好きか~暑いの?寒いの?

2008-05-15-Thu-23:47

家の中で、猫の好みの場所が分かれる。

リンは何故か、玄関脇にいる事が多い。

DSCF0134.jpg
この涼しさが好きニャ♪

ボンドは?ほとんどココ237

DSCF0157.jpg
ホットカーペット入れてやぁ~48ザア~リ、ザア~リ

外が好きなくせに・・・(-”-;)ぉぃ......

DSCF0141.jpg
ひんやぁ~り好き好き

DSCF0142.jpg
やっぱ、ここでしょ!

夏はいいケド、冬はねぇ( ̄ω ̄;)かぁさん寒がりやし・・・

DSCF0154.jpg
やっぱここやでぇ( *・ω・)ノ

ボンドは寒がり、リングは暑がりってことやねぇ219

いまだにスイッチ入れてます(`・ω・´)

baby02.gif

 

 にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへまだまだ寒いぞぉ☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-05-17-Sat-12:01
ウシパンさんへ
こんにちニャ~
カバーは変えますがカーペットはずっと出てますよ(^_^;)私が寒がりなもんで。夜は自分のとこだけスイッチを入れてます毛並みの差はあるかも~ボンドの毛は細くてへばりついてるんです。シャンプーしても、大きさはあまり変わんないで(^O^)長毛だったら巨大猫だったかも(^o^;)画像違いますかぁふふっ(*^_^*)変えた甲斐がありましたぁ~(^_-)☆

2008-05-17-Sat-11:43
yokkoさん へ
こんにちはぁ~
うちと逆ですねぇ~。ボンドは優くんと一緒で、お外は大好きですよ
カーペットを付けても、ボンドは寝てるケド、リンは玄関の涼しいとこに行くんで、これからの夏がどうなることか初めての家夏です

2008-05-16-Fri-21:09
こんばんわー^^

ホットカーペットまだ使ってるんですかぁ?
ボンド君ホント寒がりなんですねぇ~
毛並みの違い?

カメラ買ってから目の感じが
なんか変わりませんかぁ?
性能がいいからでしょうか…

私は寒がりで暑がりですρ(^o^*)ポチっと

2008-05-16-Fri-20:09
家は、逆です~
春が寒がりで、優が暑がり(*⌒∇⌒*)テヘ♪
男の子だから、暑がりで・・・
女の子だから、寒がりだと思ってたけど・・・
そんな事、ないんですね(^^ゞ
浅はかな考え方でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

コメントの投稿

HOME
