ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

夜のベランダにて・・・

2008-05-15-Thu-00:13

夜のベランダです280

一応、ベランダの柵は囲ってますが、スキマからぬぅ~っと

首を出して、外を眺めるボンド。

危ないってばぁ~356

人の声がすると、びびってすぐ引っ込めますが、やっぱし危ないよぉ~388

DSCF0110_convert_20080514234320.jpg
外の景色は、えぇ~283

DSCF0118_convert_20080514234829.jpg
ねこ草うまうまぁ~343

 

DSCF0114_convert_20080514234553.jpg
あたちも欲しいにゃ~343うまうまにゃ~266

りんはめっちゃ、ねこ草食べますよぉ~ってか、ただの食いしん坊ですが・・・

ぷち野菜も元気です2

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ野菜ちゃんと食べてる?☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-05-15-Thu-22:19
ウシパンさん へ
こんばんにゃ~v-283
うちは、2Fですよぉv-258高くないけど、やっぱし危ないし、
出て行っても戻って来れないかも知れないから、めっちゃ心配なん
ですよv-356
ぬぅ~って覗く姿は、結構かわいぃ(*^_^*)ポッですぅ~。

2008-05-15-Thu-21:29
こんばんわー^^
ボンド君は外に夢中ですねぇ~
外を眺めるニャンコの姿って好きなんですよぉ(*^^*)ポッ
逃げちゃいそうですけど…大丈夫ですかぁ?
高いところにお住まいなんですかね!!

ねこ草…食べてみようかなぁーρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
