ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

ジャ~ンプッ!!

2008-05-14-Wed-00:40

ねこじゃらしの玉に、必死で飛びつくリンちゃん356

狙いを定めて~っと355282

DSCF0084_convert_20080513232223.jpg
せぇ~のぉ~363にゃ~んプ282

DSCF0089_convert_20080513231721.jpg
んぎゃ~ぎゃぁ~363きゃ~っちング~ッ343

うひょ~( ̄ω ̄;)!!すんごい顔ですなぁ~・・・

ボンにぃちゃんは?と。

DSCF0068_convert_20080513231935.jpg
・・・ぎゅ~うっと369

ん~確かに、外は16がぁ~286わかるわぁー16怖いもんなぁ~(´Д`|||) ドヨーン・・・

DSCF0069_convert_20080513232717.jpg
はっ・・・216光ったぞ・・・おい

怖え~ヽ((◎д◎ ))ゝ ~雷止まってぇ~

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ雷いゃ~っ☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-05-15-Thu-00:25
ウシパンさん へ
こんばんにゃ~v-283
リンは痩せてません!私も痩せませ~んv-406
気のせいでも痩せたいわぁ~。
雷も怖いけど、地震も怖いですよねっ!
四川省の地震えらい事になってます。阪神大震災を思い出しましたよ!

2008-05-14-Wed-23:46
こんばんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
あれっ!?リンちゃん痩せました?
(気のせいかなぁ?)
雷だったんですかぁーボンド君丸くなっちゃって(*^o^笑)
私は雷より地震が…怖いです(^.^;)
最近多くないですかぁ…

2008-05-14-Wed-23:19
yokkoさん へ
こんばんわぁ~^^
めっちゃ、凄かったですよ!雷~e-16
光ってどどぉ~んって鳴るたびに、ボンドがびくっ!
やれやれ~男の子なのにねぇ~v-388
雷も怖いけど、リンの変顔の方がもっと怖いかもぉ~v-355

2008-05-14-Wed-20:29
おもちゃで遊ぶ、必死な姿も可愛い~リングちゃん!!
雷に、怖がる顔も可愛い~ボンドくん!!
やっぱり~猫は、どんな顔をしても・・・あじがある(#^.^#)
それにしても、男のこの方が怖がりなのかな~
家も、そうだから~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2008-05-14-Wed-12:18
みぅたんさん へ
こんにちニャ
スゴかったぁ~絶対、落ちてますよ
買ったおもちゃでは、遊ばないのに、しょ~もないもんが好きなんですょねぇ~何でふぅちゃん、ど~んと構えててい~感じのかぶり姿なんて、サイコーじゃないですかぁ

2008-05-14-Wed-01:56
りんたんおもちゃで遊んでくれるのね~i-101
うちのふぅしゃんはまったくと言っていいほどi-232
さすがジャンプすごいわ~i-199
これぞネコって感じだねi-239
そっちは雷なってたんだぁi-5i-5
やっぱにゃんこ雷苦手i-198

コメントの投稿

HOME
