ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

母の日

2008-05-11-Sun-17:17

5月11日

今日は母の日ですね。

私は、実家の母にちょっと若めの洋服(アンサンブル)を

送りました(*^_^*)

高価な物を送ると、かえって母が気にするので、お手頃価格で(^_^;)

メッセージカードを添えて・・・年に2~3回位しか会えないので、

気持ちだけは伝えたいかなぁ~って!(^^)!

我が家はと言うと、いつもと変わり無しっ!!!

誕生日でも何でも無いけど、自分にご褒美ヾ(〃^∇^)ノ♪

デジカメを買っちゃいました(*^_^*)崖っぷちなのに…

初撮り~ボンドの腕吸い編~です。



画像は見れてるんでしょうかねぇ?

 

ぷち野菜作り編

DSCF0006_convert_20080511163919.jpg

かなり成長してます(*^_^*)

080504_1725~0001

        30DSCF0007_convert_20080511162301.jpg

ニャンともいい感じd(^_^*)bグッ~♪

DSCF0009_convert_20080511161025.jpg
鳥さんにゃ・・・                              子供がいっぱいやし・・・

DSCF0011_convert_20080511162741.jpg
上のボンドも、中のリンもかなり無理があるかと・・・

baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ母の日ですね☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-05-13-Tue-00:23
マリーさん へ
こんばんわぁ(*^_^*)
もみもみは、ボンドもリングもしますが、自分の腕を吸うのは、
やっぱりおっぱいのつもりでしょうか?昔、実家で飼ってた猫は、
取り入れた洗濯物のやまで、洗濯物をくわえてふみふみしてましたよぉー。
猫って仕草が癒されますよねぇ(*^_^*)

2008-05-12-Mon-22:52
うわぁ~猫のチュパチュパはかわいいねぇ!!
うちの2匹はタオルでチュパチュパ時々やるかなぁv-238
お爺さん猫の(白と黒のパンダ色の方)方だってまだチュパチュパしてるんだから、いくつのなってもママのおっぱいは忘れられないんですねv-238
ベランダのゲージのダンボール、しかも穴も開いてるし・・・・
猫には最高ですねv-221

2008-05-12-Mon-01:52
みぅたんさん へ
こんばんわぁ~v-283
デジカメ買ったんですね~(^^)私、すんごく悩んだんですよv-356
どれにすればよいのやら?結局、店員さんに決めてもらいましたが…
見れてよかったぁ~(^^)動画でか過ぎましたか?これでもちっちゃくしたんですが、
まだまだですねぇ。てか、もぅどうすりゃいいのか、わかんなくなってます!
ややこしくって(>_<)ニャン達が怖がらずに近づいてくれるのが嬉しいですっv-424

2008-05-12-Mon-01:40
ウシパンさん へ
こんばんにゃ~e-251
目を細めなくても、画像見れました?
音も凄いんですが…
野菜、順調ですよぉー(*^_^*)早く収穫したいかもです!!
節約の為にもねっ(^_^;)

2008-05-11-Sun-21:47
みぅたんも最近新しいデジカメ買ったの~v-354
買うとやっぱ無駄に撮りたくなるんだよね(笑)

動画ちゃんと見れたよ~v-425
でもサイズが大きすぎて右端が、、、
うちもFlip Clip使ってるよ~v-411
サイズを1コ小さくしないと全部収まらないよ~v-390
チュパチュパはお乳が恋しいのかしらv-362
最後の写真が笑えた(笑)
箱から手がニョキってv-398

2008-05-11-Sun-18:09
(・Ω・)ノ コンチワー!!
新しいデジカメ~いいですねぇ(*^^*)
ボンド君のチュパチュパ…すっすごい!!
グーパーグーバーして可愛いっ!!
野菜は順調そうですねぇ節約しないと…
リンちゃんの目が…外だから?
最後の写真おもろー(*≧m≦*)ププッ

ρ(^o^*)ポチポチっと

コメントの投稿

HOME
