ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

~mother's dayの贈り物?~

2008-05-09-Fri-20:19

昨日は、会社でフラワーアレンジメントの会がありました。と言っても、

第1回目なんですが…母の日が近い事もあって、その会が催しされました。


用意されたお花を、自分でオアシスに挿して行くだけのちょ~簡単な物と

タカをくくっていた私がバカでしたぁ~ 結構、難しいんですよねぇ~(^_^;)

挿してはみるんですが、バランスがどうもイマイチ

何度か指導を受けて、何とか完全~

080509_1902~0001

キレイに出来たでしょ?(自分で言うかぁ?)

やって見ると、結構楽しいもんですね。

実際3500円かかるらしいけど、会社負担もあり、700円なんですよぉ('-^*)/

自分への贈り物と、しときますかね(*^_^*)

 

baby02.gif

 

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ自分への贈り物☆ぽちっと!お願いします♡b-onegai02.gif



COMMENT



2008-05-11-Sun-17:48
yokkoさん へ

こんにちわ~^^
フラワーアレンジメントって、結構難しかったですよぉー(>_<)
センスを問われるって言うか、形になるまでが大変!!要は、
自分が納得できればいいんですけどね(*^_^*)先生の助言
無しでは無理でしたよん。たまには、お花に触れるのもいい感じですね(*^_^*)

2008-05-11-Sun-16:35
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
花ですね(。・・。)(。. .。)ウン
とっても~良い感じ、りん・ど・ね~ねさんに似合いそ~o(*^▽^*)o~♪

2008-05-11-Sun-01:26
ウシパンさん へ

こんばんは^^
700円安いでしょっ!!ふふっ自分に安い送りものですっ(*^_^*)
実家の母には、好きそうなアンサンブルを送りましたよっ(*^^)v
ばぁちゃんなんで、自分ですぐ地味な服を選ぶんですね、
だからちょっと若めの服にしました(^_^;)
デジカメ購入したんで、(=^・^=)は後日…登場ですぅ。

2008-05-10-Sat-23:50
こんばんわー^^
わぁーキレイに出来ましたね(*^^*)ポッ
これで700円は安いっ!!
ご自分へってことは母の日は何を贈るんでしょうかぁ?
私はお花じゃなくて多肉ちゃんを贈りました!!
いつも自分の欲しいものを贈るので
あまり喜ばれないのです(^.^;)

あれっニャンコは? ρ(^o^*)ポチポチっと

コメントの投稿

HOME
