ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

お疲れさまぁ~

2008-05-09-Fri-00:54

昨日の家庭訪問も、無事終了しました。

あ~、疲れた・・・

家庭訪問って言っても、長男は2回目、長女は1回目。

長男が2年の時は、担任が持ち上がりで、先生はドタキャン

したんですよね~。

長女が1年の時は、担任の先生が大幅に遅刻で、結局来な

かったんでした(T_T)

一応、中学の先生は玄関から上がらないって、聞いていたので、

安心しきってました。

長男の担任⇒ピンポ~ン⇒挨拶⇒どうぞ、上がられますか?

                         ↓

                   はい、じゃぁお邪魔します。

って!!(-”-;)ぉぃ......聞いてないよぉ~

一応、冷茶を出して・・・

こっちが心配するくらい長いご滞在でしたw( ̄△ ̄;)wおお~っ

080508_2204~0001

長かったわにぇ~

リンちゃん、目が怖いんですケド・・・

程なくして、長女の担任がピンポ~ン♪

長女から、「○○先生は忙しいから玄関で話するって~」

聞かされていた私。

安心しきって、取りあえず

「どうぞ、上がられますか?」「はい、じゃぁお邪魔します。」

って、えぇ~?話が・・・w( ̄△ ̄;)w!

先程と同じ様に、冷茶を出すと、何と先生よっぽど喉が渇いていたのか、

一気飲みされてました∑(=゚ω゚=;) マジ!?

それから、なんと1時間も・・・(ありえない)次の方は大丈夫なのか?と

気が気じゃなかったわぁ~(*´ο`*)=3

ほんとに疲れた午後でしたぁ(´Д`|||)

080509_0002~0001

ギュウ~とマッサージな。

いやぁ~片付けておいてよかったわぁ~(`・ω・´)

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへいつもキレイに☆ぽちっと!お願いします♡b-onegai02.gif

 


COMMENT



うぉお!もう何でもアリww

2008-05-10-Sat-21:16
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/DwA8CgmN

2008-05-10-Sat-13:41
みうたんさん へ

こんちは~^^
長女の時は2時間遅刻で、遅れますのTELが6時前だったんですよ(>_<)ありえん!!
ふぅしゃんも苦手ですかぁ?ボンドも訪問客が大の苦手で、
4~5回目からちょこっとは慣れますねぇ。
リンはウェルカム状態で自分から寄って行くんで、にゃんが苦手な方には、
かなりご迷惑ですよね(*´ο`*)=3

2008-05-10-Sat-13:27
yokkoさん へ

こんにちはぁ^^
ほんとに長くて~。ボンドは一歩も出て来ませんでしたが、
リンはウロウロ~(^_^;)かなりヤバい顔になってるでしょ?
目が怖い~てか、すんごい顔ですよねっ(`・ω・´)

2008-05-10-Sat-13:21
マリーさん へ

こんにちは^^
幼稚園で家庭訪問ですかー。保育所は無かったような?記憶が薄れてます(>_<)
ホンとなにを話せばいいか悩み所なんですが、これから毎年ありますよぉ~
小学校の先生は決して、上がりませんよ。
長女の6年の時の担任だけが、上がって来られましたが、
この先生は長女も私も大好きでした(*^_^*)

2008-05-09-Fri-23:12
家庭訪問って遅刻し過ぎて来ないってあるの~v-363v-361
それは楽で良いけど(笑)
無事終わったようでお疲れ様~v-411
今年は内容が濃い訪問だったのねv-354

にゃんこ達は訪問客大丈夫v-362
うちのふぅしゃん人間嫌いでダメなの~v-406
でも大あくびでちょっとお疲れかなv-361(笑)

2008-05-09-Fri-22:01
先生の訪問より・・・
リングちゃんの顔にビックリ(@_@の一言です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ボンド君もいい加減しって感じかな(#^.^#)

2008-05-09-Fri-21:06
こんばんはv-22
家庭訪問大変でしたね、うちの子供も今1年生ですので、幼稚園の時初めて家庭訪問がありました。
一体何を話せばよいのか戸惑うばかりで緊張していた記憶があります。
後ろに寝ている子も大あくびの子もかわいいですね。

2008-05-09-Fri-20:01
ウシパンさん へ

こんばんわぁ
まさか、上がられるなんて、これっぽっちも思ってなかったんで、かなり焦りましたよぉ(☆o☆)それもダブルなんて…ねぇ。あんまり長いんで、リンがテーブルに乗って来たりして終わった後がこの大あくび(^o^;)です。がきょわいょぉ~

2008-05-09-Fri-12:36
こんにちは^^
家庭訪問お疲れ様でした(*^^*)
上がられちゃったんですねぇ~(なぜ?)
長いご滞在…居心地良かったんでしょうか(^.^;)
リンちゃんっ!!目がぁー(゚_゚i)
アゴ外れちゃうよぉー!!

あっ掃除しなくちゃρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
