ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

つかの間の休日、さようならぁ~

2008-05-07-Wed-01:17

長いようで、短かった休日も終わっちゃいました(´Д`) =3 ハゥー

明日から(実際には今日)、また仕事の生活が始まります。

あれも、これもって思ってたのに、思った様には出来ませんでした~

取りあえず、明日が家庭訪問なんで片付けは461かなぁ?

休日の間に、ゴミ袋7個も色んなものを廃棄しました。

いつか、使うであろうと思っていた物たち・・・子供も成長してるのに、

ピアニーだとか、カラー粘土だとか、痩せたら着ようと思ってた服だとか

色んなものにさよなら463しました。あ~っスッキリ\(*⌒0⌒)b♪

これで運気もUP♪かにゃ?

ん?爪の間もスッキリ?

080506_2212~0001

う~ん、俺キレイ好きやからなぁ~

目いっぱい広げてますが・・・

このリンちゃんは以前、長男が撮影・・・

TS3H00070001.jpg
なにかくれるのかにゃ♪

なかなかですな(`・ω・´)

 baby02.gif

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ運気を逃がすなぁ!☆ぽちっと!お願いします♡ b-onegai02.gif

 


COMMENT



2008-05-09-Fri-01:00
みうたんさん へ

こんばんわー(^^)
やっぱり、捨てれないですよねぇ~。何かきっかけがないとね!
どんだけぇ~って言うぐらい湧いて来ます。
(=^・^=)を見習って、キレイにしないとー(*´ο`*)=3

2008-05-09-Fri-00:28
みぅたんも物捨てられないの~v-390
いつか使うだろうってすぐ押入れに、、、
ダメよねぇ、捨てる癖付けないとv-355

指開いてる写真かぁい~v-344
一生懸命キレイにしないとね~(笑)
上目遣いを使いこなせるとは
なかなかやるなぁv-411v-353

2008-05-08-Thu-02:43
ウシパンさんへ

こんばんはぁ(^O^)
要らない物も多いケド、必要ない物をついつい買っちゃうんですねぇ~悪い癖なんです(・ω・)考えて買わないと衝動買いも止めないとねっこの土日に、また整理しょうと思ってますっ

2008-05-07-Wed-08:31
おはよーごにゃいますヾ(=゚・゚=)ノ
7袋…思い切って捨てましたねっ!!
なかなか捨てられないんですよねぇー
ボンド君…指も長っ!!

ρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
