ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

買っちゃいました(*^_^*)v

2008-05-06-Tue-01:32

猫のお水用に、思い切って買っちゃいました(*^^)v

エコノミーファウンテン ヾ(〃^∇^)ノ

多分リンは、抵抗無く飲むであろうと思ってたら、やっぱしすんなり

飲んでくれましたd(^_^*)bグッ~♪

しかーし、問題はボンドです。なかなか、近づきません(>_<)

近くまで行っては、くるっと向きを変えます。

どうも、音が気になるようで・・・

今日!飲んでました!。(*^▽^*)ゞ

080505_1650~0001

耳が・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

めっちゃ、緊張してますが飲んでくれてよかったぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

baby02.gif
 にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへたっぷり飲んでケロ☆ぽちっと!お願いします♡

 


COMMENT



2008-05-06-Tue-22:57
yokkoさん へ
こんばんわ~(^^)
ホンと、悩みましたよぉ~(>_<)
思い切って買ったはいいけど、ボンドに引かれた時は、
もぅどないしょ~って感じでした。いつものお水と併用したら、
やっぱ、湧いて出るお水には魅力を感じたんでしょうね(*^^)v
めっちゃ、飲んでますe-319

2008-05-06-Tue-22:51
ウシパンさん へ
こんばんわっ(^^)
よくご存知で!
商品のリンク?説明添付方法が、今ひとつわかんないんですよぉ(>_<)
2ℓのお水を入れたらモーターで、水が循環されるから、
流水を好む猫ちゃんは抵抗無く飲みますよ。
スイッチは無いんです~差込だけ!前より飲んでますd(^_^*)bグッ♪

2008-05-06-Tue-22:43
みうたんさん へ
こんばんわ(^^)
2ℓのお水が泉のごとく湧いて出てますよ(*^^)
ず~っと考えに考えた結果、買っちゃいました(*^_^*)
音は、モーター音で、そんなにしないんですが、
ボンドには勇気が必要だったみたいで…すぅe-330

2008-05-06-Tue-18:35
家にも欲しいかも~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも、春と優は気に入るかどうか・・・??
新しい物を買うときって高い物ほど悩みますよね!!
でも、遣ってくれれば買ったかいがありますよね!!

2008-05-06-Tue-15:58
小さなボディーで、最大貯水量約2リットル…
ですかぁ~こんにちは^^
お水がずっと出てるんですか?
ボタンを押すと出る?
ボンド君の耳が…バットマンのように(#^.^#)

ρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

2008-05-06-Tue-14:45
あれっと常に水が出てるヤツv-362
みぅたん欲しいと思っても手が出せまちぇんv-394
お金持ちにゃのね~v-354
結構音が出るのかしらv-362

お耳がピーンしちゃって(笑)
そ~と~ビクビクなんだろうねv-283v-356
でも飲んでくれてよかったね~v-353

コメントの投稿

HOME
