ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

大きく育って欲しいわぁ(*^_^*)

2008-05-05-Mon-02:16

昨日、今日と天気もよく、汗ばむぐらいの陽気でした。

先週購入した、ぷちトマト達もスクスク育っております(*^_^*)

ずらっとね。


080504_1725~0001



天気が良かったせいか、なんと!黄色いつぼみが(*^^*)ポッ





080504_1728~0001





見えますかぁ?真ん中あたりの黄色いつぼみ!!



大きく育って、いっぱいをつけて欲しいなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

 








これは、長男が育てているネギです。

080504_1729~0001







結構、役に立ってますよぉ~(*^^)v

 










網戸に扉を付けて、ベランダを出入り出来るようにしてます。

080504_1730~0001









お外はきもちいぃ~ニャン♪


リンちゃんは、ゲージまでですが、ボンドはベランダを


自由に動き回ってます(´Д`|||) お願い、苗を食べんとってなぁ~。


baby02.gif
 にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ大きく育ってね☆ぽちっと!お願いします♡b-onegai02.gif




COMMENT



2008-05-05-Mon-21:45
yokkoさん へ

こんばんわ~(*^^)v
これからが大変かも~お水だけで育つ?のかどうか(>_<)
でも早く食べたいですぅ。
ボンドはベランダをウロウロ出来るけど、リンはかわいそうですよ。
ホンとは、自由にお外へ行かしてあげたいんですけどね!

2008-05-05-Mon-19:14
黄色いつぼみ見えますよ~ヾ(@~▽~@)ノ
ほんと~後、少しで収穫ですね~楽しみですねo(^o^)o ワクワク

それから~ボンド君とリングちゃんの様な飼い方もいいかも~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
家を出るとなると、春と優の事が一番
大きいですから・・・
もちろん、ずっと一緒ですが(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2008-05-05-Mon-14:27
ウシパンさん へ

こんちわ~(*^^)
実用的でしょ?ふっふ(^^)三つ葉もあるんですよ!
長男が「さつまいも作ろうやぁ~」などど言ってました。
さつま芋ってどこでも出来るんですって!
お腹の足しになればって事ですね(*^_^*)

2008-05-05-Mon-14:21
マリーさん へ

こんにちは(*^^)
あし@コメありがとうございますっ!!いつでも遊びに来てくださいねっ(*^_^*)
私もお邪魔しま~す!これからもヨロシクです。(*^▽^*)ゞ

2008-05-05-Mon-08:51
おはよーございます^^
おぉ~スクスク育ってますねっ!!
ネギは実用的でいいかも?
網戸に扉なんてつけられるんですね!!
自由に出入り出来てグ~ですね(*^^*)

たくさん収穫出来ますようにρ(^o^*)ポチっと

はじめまして

2008-05-05-Mon-08:14
あし@のマリーと申します~v-209
かわいいニャン子ちゃん達を捜し求めて放浪しここへたどり着きました~v-238
茶色い方の猫ちゃんが座って毛をぺろぺろ舐めてる時の写真ですが・・・・お腹の膨らみ?たるみ?ぐあいがなんともたまらなくかわいかったのでついつい長居してしまいました♪♪
またおじゃまさせてくださいね、ではではv-222v-222

コメントの投稿

HOME
