ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

視力バツグン?

2008-05-04-Sun-00:06
最近、窓を開けっぱなしにしてるので、網戸をすり抜け

めっちゃ、ちっこい虫が家の中で飛んでます。

ボンドが必死で見つめる先には、虫。
080503_2132~0001
おっ!見っけぇ~♪

なんで見えるん?めっちゃちっこいのにぃ~!!

その後、匂いを嗅ぐボンドの鼻の中に、消えて行くのでしたc(>ω<)ゞ



雑誌の付録に、猫(=^・^=)じゃらしが付いてたので、久々に運動!!

080502_2251~0001
キャ~ッチ♪

こちらも・・・ぐわしっ!!
080503_2118~0001
ぐわっし!!ンモギュ~♪

飽きるまで、思いっきり遊びましたぁ~(*^_^*)


遊んだ後は?
080503_1259~0001
ふぅ~メンテメンテ(*´ο`*)結構遊んだにゃ♪

連休は始まってますねぇ(*^_^*)

いつも遊んであげれないので、休みの間いっぱい

猫達と、遊びたいと思います(*^^)v

もぅ、子供達は親と遊ばないお年頃なんで(´Д`) =3

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ思いっきり遊ぼ☆ぽちっと!お願いします♡b-onegai02.gif


COMMENT



2008-05-04-Sun-01:08
こんばんわー^^
視力なら負けませんよぉ~!!
鼻の中に?消えて行く?(゚ロ゚ノ)ノ
楽しそうに遊んでますねっ!!
付録のおもちゃ気に入ったのかなぁ(*^^*)

たっくさ~ん遊んでもらえますようにρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
