ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

~最近、近いんです。~

2008-05-01-Thu-02:14
今まで、全くと言っていいほど、膝の近くに来なかったのに、

最近はやたらと、私の太いモモに寄りかかって来ます(*^_^*)

かなり嬉しかったりします・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
080430_2302~0001
この太さが丁度いいねん・・・ちゅぱちゅぱ

爪が~刺さるぅ~( ̄ω ̄;)

ケド、ガマン・ガマン(-”-;)この痛さに耐えてこそ、絆が深まる?のだ・・・

ボンドの名前は、家族の絆が由来なんですよねぇ。(*^▽^*)ゞ
080430_2259~0001
俺は絆やでぇ。大事にしてやぁ~

わかってるよ~ん。

これからもヨロシクにゃ!!ボンド(=^・^=)

イ・タ・イ~っ!!今日はこれくらいで、勘弁してください~(>_<)

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ家族の絆深めてますかぁ?☆ぽちっと!お願いしますb-onegai.gif


COMMENT



2008-05-02-Fri-12:04
yokkoさん へ

こんにちは~(^O^)
うんぅん確かに~いつまで経っても甘えん坊ですねぇ~。それが無くなると寂しくもあり~なんですがぁって、わたしが子離れ出来ないんですねきっと(・ω・)/

2008-05-02-Fri-01:45
家も男の子の優がよく私の側に来て、ちゅぱちゅぱします!!
やっぱり~男の子の方が甘えん坊なのかな・・・(。・・。)(。. .。)ウン

愛の絆に、ぽちっと!

2008-05-01-Thu-13:29
ウシパンさん へ

こんにちは
3年目にして、やっとモモタッチですよぉ
長男が中1ん時に、がいたら癒やされるなぁ~って事でね
でもホント、が居るだけで癒されるぅ~んです。

2008-05-01-Thu-13:08
みうたんさん へ

こんにちは
ホント最近やっとなんですから~
フミフミタイムは貴重ですよ~
まぁ、いまだに抱っこは1分保たないんですがねぇ~

2008-05-01-Thu-12:55
こんにちは^^
ボンド君、寄りかかって来るんですねぇー
可愛いー(*^^*)ポッ
名前の由来はそーいうことだったんですかぁー
家族の絆…何とかしなきゃρ(^o^*)ポチっと

2008-05-01-Thu-11:06
フミフミされると嬉しいよね~v-411
でも自分プニプニしてんのかv-364v-362ってショックを受けつつ、、、なんだけど(笑)

最近暖かいから近寄ってくれないv-409
羨ましい~~~~っv-363v-363
でもちょっと暑くにゃいv-362

コメントの投稿

HOME
