ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

~どんな感じなん?~

2008-04-30-Wed-01:14
今日は、ホームセンターであるものに強く惹かれました。(*^^*)ポッ
お天気もよかったせいか、b-hare_20080430003940.gif

ガーデニングコーナーがめっちゃ賑やかでした。

そこで、目にした物は、

鈴生りのトマト!!

それも、プランターではなくでっかい袋から生えてる∑(=゚ω゚=;) マジ!?

なんでも、苗と土とがセットになって、そのまま使える優れものです(`・ω・´)

お値段も手ごろで、880円!!安い!

これは買いやな!っと思ったらやっぱり人気商品なのか、品切れでした(´Д`|||)

あきらめきれずに、トマトの苗を4種類も買ってしまった(>_<)

ちゃんと、トマト用の土も買いました。

長男に報告したら「トマトは、専用の土があんねん。学校で作ったやん」

そうでした・・・先輩よろしくね~


で、もう一つ強く惹かれてお買い上げの商品がこちら↓

080429_1937~0002
またたびシートですっ!!

 うっとり~、とか

 でれ~ん、とか

するもんだと思っていたのですが、2匹ともザア~リ、ザア~リと舐めだして(=□=;)ゲッ

080429_1940~0001
 おまけに噛み出したぁ~

またたび効果無しって事ですかっ?

いつになく今日はパワーアップしてました。

喜ぶ?かもって、思ったケドいつものように普通でした<( ̄□ ̄;)>☆ショック

悲しいですっ c(>ω<)ゞくぅ~


baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへいつか?は喜んでね☆ぽちっと!お願いします♡b-onegai.gif


COMMENT



2008-05-01-Thu-01:34
まなりんさん へ

こんばんわ(^^)
訪問&コメントありがとうございます。
トマト…実がなっただけでもすごいじゃ~ないですか!
私の園芸の中で一番の成功は猫草ですよぉ(T_T)
取りあえず、ボンドに葉っぱを食べられない様に気を付けますね(*^^)v

2008-05-01-Thu-01:28
ウシパンさん へ

こんばんわ!(^^)!
今日プランターに植え替えましたっ!
これからが勝負なんですよっ(`・ω・´)ボンドとの戦いです。
チャリの修理まですりんですかぁ?
恐るべしウシパンさん。困った時は連絡しますねっ(*^^)v

2008-04-30-Wed-23:20
私は何度挑戦しても、トマトが美味しく出来ないんです。
皮が硬くて厚いんです。専用の土を使わないとダメなのかな・・。

2008-04-30-Wed-12:40
こんにちはー^^
でっかい袋から生えてるw(゜o゜)w
トマト楽しみですねっ!!
専用の土があるなんて知りませんでした。
私はアボカド食べた後の種を…ψ(`∇´)ψヘッヘッヘッ
マタタビ効果は個体差があるんですかねぇー 残念ですっc(>ω<)ゞ

タイヤのバースト自分でなおしましたよ。
長男君ガンバレρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
