ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

うっっ・・・月末ですぅ・・・②

2008-04-29-Tue-02:20
その②

長男の修学旅行の説明会でのこと、2日目のディズニーへの

お小遣いは何と¥10,000円なり~!!

これって、多すぎじゃねぇ?w( ̄△ ̄;)wおおっ!って私だけ?

友人と一緒に、説明を聞いていたのですが、友人も母子家庭でして、

思わず顔を見合わせておりました(>_<)

・・・1万円って・・・

うちの子はよく食べるし~って思ってたら、

「ミールクーポン2千円分を渡します」って

絶対足りない~!!そんな時は?

「お小遣いの中から食事代に回してもらいます」

ありえなぁ~い!!∑(=゚ω゚=;) マジ!?小遣い無くなるやん( ̄ω ̄;)!!

080429_0018~0002
そらぁ~、ひどい話やないかぁ~

取りあえず、先輩お母さん達のとして、日持ちする菓子パンを持たせることで解決(´Д`) =3 ハゥー

1万円食費に消える事だけは絶対に避けたいのです!

本人はカップめんを持って行くかどうかで悩んでましたが・・・(-”-;)ぉぃ......

その日に、月末の崖っぷち生活に、追い討ちをかける出来事が・・・

説明会の後、長男からがあり、


「かぁさん、怒らんといてや・・・チャリがつぶれたぁー!!」


「なぁ~にぃ~!!」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


何で、よりによって月末やねんな!!修理可能か?どうか?…無理かぁ。ああぁ~

ちゃりんこ1台お買い上げ・・・(´Д`|||) シューン


支払い?は、もちろん長男と折半ですよっ( ̄ω ̄;)当然うぅっ

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ月末の支払は計画的にね☆ぽちっと!お願いします♡b-onegai02.gif



COMMENT



2008-04-29-Tue-21:19
ウシパンさん へ

こんばんは(^^)
1万円は多いですよねぇ!お土産も買って来て欲しい?のに~。
チャリはタイヤが破裂して、ワイヤーがまがったそうです(>_<)
ヤバいとは言われてたんですが…
あたたかいコメントで月末を乗りきれますっ(*^^)v

2008-04-29-Tue-14:06
こんにちは^^
大丈夫ですかぁ 柱|_-)じーっ
お小遣い1万円は多いですよぉ!!
チャリつぶれたぁってどういう事ですかぁ?
何か協力できる事はありますかぁ?

月末なのに…ρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

コメントの投稿

HOME
