ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

うっ・・・月末ですぅ~・・・①

2008-04-28-Mon-01:56
その①

土曜日は、通常なら休みなんですが、新学期の土曜参観が

ありました。

1時間の間に、長男と長女の教室を行ったり来たり(´Д`) =3

3年は受験生と言うこともあり、授業も静かに受けてました(*^^)

ところが、2年は…え”~っありえん…完全に後ろ向いてる子がいるんですよぉ~

しかも、あっちこっちのクラスでーヽ((◎д◎ ))ゝ

こんなにも違うんだろうか?うちの長女は?…はっ!!前向いてたぁーε=( ̄。 ̄;)

まともに授業受けてました~。ほっ

ひどいとは聞いてましたが、こんなにひどいとは!!他の親御さんは

どう感じたのでしょうか?

授業中は・・・
080427_2325~0002
しっ、静かににゃん♪

5月に長男が修学旅行に行きます。

東京ですが、山梨のペンションで1泊。ディズニーランド近辺で1泊。

私の頃は男子と女子に分かれて1~2部屋でがやがやと

楽しかったのですが、何と!!2~3名の部屋割りだそうで、

なんとも可愛そうな宿泊になりそうです(`・ω・´)

こんな風にじゃれたり・・・
080425_2314~0003
枕投げ?はもぅ古いのかにゃ?Σ( ̄ロ ̄lll)

と、言う事で子供たちは、月曜日代休(TwT。)だそぅです。羨ましい・・・

3連休やん(-”-;)ぉぃ......

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ今時の中学って?☆ぽちっと!お願いします♡b-onegai.gif


COMMENT



2008-04-29-Tue-00:23
修学旅行なんて懐かしい響き~v-354
お部屋ってそんな少人数じゃ楽しくないよね、、、
みんなでワイワイ寝ないで語り合ったりしなかったv-362
やっぱ旅行ってそ~いうもんでしょv-411

あにゃ、、、
にゃんこキック炸裂されても怒んないのねぇv-410
うちではネコパンチじゃなくてイヌパンチが炸裂するよ~v-286

2008-04-28-Mon-23:51
yokkoさん へ

こんばんにゃ(^^)
やっぱし、女の子は強し(^o^)ですね。
今日もボンドは追いまわされてましたぁ(>_<)
ホンと、大人になって学生時代ってよかったぁ~って、
思うんですよねっ(*^^)
あの頃にちょっとだけ、戻りたい?かも('-^*)/

2008-04-28-Mon-23:41
ウシパンさん へ

こんばんは~(^^)
前の方からも確認しましたが、OKでしたよぉ~。
もし、寝てたら教室に入って起こしてたかも?
私の時は、高校も大部屋でした…世代が違うのねぇ(TwT。)

2008-04-28-Mon-20:00
家の春と優も、こんな感じでじゃれてます!!
やっぱり~いざとなったら、女の子の方が強いのかな~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

息子さん、今が一番楽しい時期なのかな・・・
その時は、多分気付いてないだろうけど~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2008-04-28-Mon-12:28
(・Ω・)ノ コンチワー!!
お嬢さん前を向いてて良かったですねっ!!
前向いて寝てませんでした(*^o^笑)
修学旅行でペンションですかぁ?
大部屋の方が楽しいですよねっ!!
高校の時はホテルで2人部屋でした…

ρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

コメントの投稿

HOME
