ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

おやすみ前の猫磨き。。。

2008-04-25-Fri-01:47
猫って、触られた後は必ずって言っていいほど、

自分の身体を舐め舐めしますよねって、うちだけ?かなぁ( - ゛-)

リン様もいつものようにメンテっ、メンテっ(*^。^*)

080425_0115~0001
せっせ、せっせ(TwT。)

お腹の肉が悲しい・・・

メンテの途中でよくこの様な(*^。^*)をします。ぼぉ~

080425_0117~0001
一息つくにゃε=( ̄。 ̄;)フゥ

猫磨き終了なり~

080425_0120~0001
ぺろぉ~ん。~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

ん~、かぁ~さんも(´0`)ふぁ~~おやすみぃ~

明日のロトの結果が楽しみだわぁ~( ̄ー☆キラリーン

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ今年まだ1回も当たってないにゃ・・・
☆ぽちっと!お願いします♡
                     b-onegai.gif




COMMENT



2008-04-28-Mon-01:22
yokkoさん へ

こんばんわー(^^)
触った場所を舐められると、ちと悲しいですよぉ~(>_<)
「何してくれんねん」って感じでれ~ろれ~ろって、
舐め直してます(*´ο`*)=3
ロト?今年まだ1回もゲットしてません(´Д`|||)…はぁ~

2008-04-27-Sun-23:30
猫ちゃんって綺麗好きですよね!!
でも、家の子は春も優も触られた後~舐めるのはないかな(#^.^#)

それから~ロトの結果はどうでしたか・・・o(^o^)o ワクワク

2008-04-27-Sun-16:18
みうたんさん へ

こんにちは(^^)
にゃんこは、ちょっと太ってる方が私も好きです(*^_^*)
もふっもふって出来るでしょ?
今は、走り回ってるから安心ですが、動きが鈍くなったら
要注意ですね!ふぅちゃん(=^・^=)かっわい~。(*^^*)ポッですっ。
(うちの長女、ふぅちゃんは反抗期真っ只中です(`・ω・´))

2008-04-26-Sat-15:36
e-266もしかしてちょっとおデブにゃんこ?
ふぅもね、、、おデブなんだけどね(笑)
獣医さんにダイエットを進められたのだけど
ちょっと丸々してた方がかわいいよね~ってそのままv-411

あの舌出してる写真かわいいわぁ

2008-04-25-Fri-14:46
ウシパンさん へ

こんにちは(^_-)
やっぱしバレちゃいましたかぁ~。ヤバいでしょ一息ついた変顔は、別名リンおばぁちゃんって言います。かなりヤバい変顔ですよ~
ロトは撃沈でしっ

2008-04-25-Fri-12:53
こんにちは^^
リンちゃん!!お腹のメンテしないと!!
床にお腹がついてますよぉ~(*^o^笑)
休憩顔(´‐ω‐)=зフー 別人?みたいです。

ロトが当たってますようにρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
