ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

~蹴りまくり~

2008-04-24-Thu-02:44
たぶん私のやり方が悪いのでしょうねぇ(´Д`|||) ドヨーン☆

どうしても、画像がうまくいきません(T_T)



やっぱし、きちゃない(>_<)

気を取り直してと・・

080424_0024~0001
あっぷぷ~♪

びっくりしたぁ~ヽ((◎д◎ ))ゝ !!

ど・アップ過ぎましたぁ~(*^_^*)

080423_2209~0001
ホンマ、やり過ぎやろ~(。・"・。)ノぎゅぅぅっ~

はい、その通りでぃ(≧ω≦)

080424_0028~0001
これで、ゆるちてにゃん♪

baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへアップは自信がある時だけね☆ぽちっと!お願いします♡b-onegai02.gif



COMMENT



2008-04-25-Fri-00:59
ウシパンさん へ

こんばんわぁ(*^^)
リンちゃんはパワー全開ですよぉ~(>_<)私の動画は、
目を細めれば何とか判るかと思うんですが…
あ”~毎回悲しいですっ!!次回こそ、頑張ります!!

2008-04-24-Thu-12:44
こんにちはー^^
アップも可愛いけど
最後のウインク?も可愛い(*^^*)ポッ
ボンド君のキックが炸裂しているようですが
リンちゃん大丈夫?病み上がりなのに…
私も今日動画載せるつもりですが
まーひどい画質です(^.^;)
ビデオカメラじゃないと難しいのでしょうか?

ρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
