ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

~柔軟体操~ワン・ツー♪

2008-04-23-Wed-01:33
そろそろ、健康診断に向けて腹筋でも!と思ってたら

横でこんなんしてましたぁ~~(=^‥^)ノ☆

やわらか~い(*^_^*)うらやましい~!!
080422_2124~0002
ふふふっ、軽い軽い~♪

ウエストのシェイプアップに効きそう~d(^_^*)bグッ~♪b-ganba.gif

やってみる私・・・うっ、腰がぁ~・・・aicon364.gif

そう簡単に(=^・^=)みたいには、出来ましぇ~ん(´Д`|||)

080422_2121~0001
あたちもニャン・ツー♪

リンには負けられましぇ~ん(`・ω・´)

080422_2123~0002
あ”~ぁ、低レベルの争いやなぁ~aicon364.gif


baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ準備運動してからね☆ぽちっと!お願いします♡b-onegai.gif


COMMENT



2008-04-24-Thu-01:57
yokkoさん へ

こんばんわぁ(^^)v
年1回の健康診断…この時期になるとめっちゃ緊張するのは、
私だけでしょうか?確実に付いてるんですよねぇ~余分なものが。
やっぱ、やるっきゃないですよねぇ~(TwT。)

2008-04-24-Thu-01:52
Skyさん へ

こんばんわぁ(^^)
競い合った私が浅はかでした(´Д`|||) やっぱし筋が…
いつまでも気持ちは若いつもりなんですが、
悲しい事に身体が付いて来ないですぅ(T_T)

2008-04-24-Thu-01:46
ウシパンさん へ

こんばんわ~(*^^)v
クネッテますよぉ~。ボンドは細くて長いせいか、
仰向きは苦手みたいです(>_<)
癒されて下さい!!私もどんだけ、この子達に癒されてる事か(*^_^*)
ウシパンさんのフォト三昧も、私的にはかなり癒されますぅ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

2008-04-24-Thu-01:39
みうたんさん へ

こんばんわぁ(*^^)
訪問&コメントありがとうございますっ!!
ニャンコの手か~いぃですよねぇ~ふにゅふにゅしてて(*^_^*)私も大好きです~。
健康診断は…私です(アセッ!)でも、リンは要注意だそうです(`・ω・´)

2008-04-23-Wed-20:05
そう言えば~私もGW明けに健康診断がある~
ボンド君とリンちゃんに負けに様に・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪です(^^ゞ
それにしても、(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

2008-04-23-Wed-16:00
柔軟性を猫ちゃんと
競うのはちょっと無理ですね。
腰をぐねったりしないように
ご注意を(笑)
応援ポチ☆

2008-04-23-Wed-08:24
おはよーございます^^
クネってますねぇ~(*^o^笑)
ストレッチですねっ!!
ワン♪ツー♪スリーニャオ~ン♪
ボンド君とリンちゃんの写真は
いつ見ても癒やされます。
きっと2匹とも幸せなんだろうなぁっておもいます。

ρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

2008-04-23-Wed-02:15
にゃんこってホント体やっこいよね~v-411
でもマネしちゃダメでしょv-404
人間はグキッてなるよ~v-356
あ~にゃんこの手ってってなんであんなかぁい~んでしょv-415
健康診断ちゃんとやってるのね~エライv-363
うちは獣医さんにもぅちょっと痩せましょうね~って言われてるんだよねv-355

コメントの投稿

HOME
