ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

~ナイスポーズ~

2008-04-22-Tue-02:11
あまりにもカメラ目線だたので、長男がパシャ☆ヽ(▽⌒*)

かっわいぃ~(またまた、親ばか全開(。・"・。)ノ)

080421_2354~01
ハイチーズ(=^・^=) ニャッ!

おぉっ!!我が家の3匹目?クロちゃん登場(`・ω・´)

後ろ姿がくねっていい感じやでぇ(*^^)v

080421_2203~0001
わい・・・後ろ姿のみ登場やねん(TwT。)

我が家のエースボンドは・・・

腕吸って、今日も頑張ってます( *・ω・)ノ

080420_2151~01
よっしゃ~!頑張るでぇ~(`・ω・´)

べっちょべちょやんかぁ・・・(´Д`) =3 ハゥー

ナイスなショットは私より、長男の方がウマい?かも(`・ω・´)

ちきしょぅ~(もぅ、かなり古い?)


   baby02.gif
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへたまにはいぃ写真☆ぽちっと!お願いします♡b-onegai02.gif



COMMENT



2008-04-23-Wed-00:33
yokkoさん へ

こんばんわぁ(^^)
そぉーなんですよ!なかなか良かったんで貰っちゃいました(*^^)
確かに、いいんですがねぇー、褒めたら調子に乗るんで、
まぁまぁやなって、言っときましたよん('-^*)/

2008-04-23-Wed-00:26
初カキコでしゅv-425
よろしくですにゃん♪

美ネコにゃんだねえぇv-398
スリスリしたくなってしまうv-344

三枚目の写真の手ってにカブ~って
したいわぁv-415

2008-04-23-Wed-00:26
ウシパンさん へ

こんばんわー(^^)
リンはたまーにこんな風に見つめますねぇ。ヨーグルトを食べてる時とか?(*^^)
ボンドは、べっちょべちょにしたあとお手てのメンテに入ります。
ほんと吸い過ぎですよ~(*´ο`*)=3

2008-04-22-Tue-21:55
この写真、長男さんが撮ったんですか~
3枚目のアングルなんか~凄く好い感じですv(*'-^*)bぶいっ♪
長男さんにも宜しくお伝え下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2008-04-22-Tue-18:39
こんばんわ^^
リンちゃんの円らな瞳で見つめられたら…メロメロです(*^^*)ポッ
ボンド君はガッツポーズですかぁ?
でもべっちょべちょなんですねぇ~(*^o^笑)

小梅太夫にρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

コメントの投稿

HOME
