ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

。。。~観葉植物~。。。

2008-04-19-Sat-16:04
ボンドが我が家に来る前は、結構葉っぱがあったんですよねぇ~

ポトスも増えるから、小瓶に入れてみたりして・・・

サンセベリア・・・懐かしい(*´ο`*)=3

外にほっといても、自力で生きてくれる優れものです。

ちゃんと土に植えると尚生き返りますが( ̄ー☆キラリーン。

こんなにちっちゃくて、かわいぃボンド(はい、親ばか)
♪ボンド♪
セベリアも健在。
しかーし、葉の先が穴だらけ( ゚д゚)ハッ!
そぅです。
すべてボンドによってかじられ全滅。

でも最近、気分転換にもなるし観葉植物を買ってみました。。(*^▽^*)ゞ

強~いセベリアと何か、ツルのようなもの。

緑があるっていいですねぇ~ (^O^)/ なんか癒されるわぁ~。

080418_2256~0001
それ、食える?

何日もつかなぁ・・・(*´ο`*)=3

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ緑って目にもいぃし。☆ぽちっと!お願いします♡b-onegai.gif


COMMENT



2008-04-20-Sun-19:47
ウシパンさん へ

こんばんわ~(^^)
何でもカジッちゃいます(*´ο`*)=3歯がかゆいのかなぁ?
サボテンも考えた事あるんですが、怪我しそうでやめちゃいました。
今んとこ無事ですよぉ(*^^)v

2008-04-19-Sat-21:15
こんばんわー^^
観葉植物いいですよねぇ~私も好きです。
ボンド君…かじっちゃうんですね(^.^;)
いつまでもつのかなぁ~
サボテン系なんかどですかぁ?

ρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

コメントの投稿

HOME
