ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

どれが好きなの?

2008-04-16-Wed-10:52
ボンドがエサを食べる時、決まってする事があります。

どれを選りすぐってるのかは不明(TwT。)





画像が汚くてすみませんm( _ _ )m
ただの食わず嫌いなのか?、入れ物が気に入らないのか?は謎( ̄ω ̄;)

 にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ好き嫌い?食わず嫌いです。元気の素☆ぽちっと!お願いします♡b-onegai02.gif




COMMENT



2008-04-18-Fri-01:41
あみさん へ

こんばんわぁ(^^)
はじめまして、コメントありがとうございますっ!!
嬉しいですぅ(*^-^)

コツコツと続けて行きたいと思ってますので、
どんどん遊びに来てくださいね☆
私もお邪魔しますのでヽ(▽⌒*)よろしぅ~に♪

かわいい!!

2008-04-17-Thu-16:46
はじめまして♪
ブログ村から参りました!!

実は…猫ちゃん大好きで、いつも拝見させて頂いていたのですが、
今回初めてコメントさせてもらいます。

毎回、メロメロです♪

2008-04-17-Thu-01:37
ウシパンさん へ

こんばんわぁ~(^^)
携帯なんで画像も悪いし…
動画の方法がわからなくって、設定してたものが
映りませんでした(T_T)で、違うものを会社のPCで
こそっと編集…今度は頑張ります(`・ω・´)

2008-04-17-Thu-00:29
こんばんわ^^
やっと見れました動くボンド君!!
見れるまで時間かかるんですねぇ~
見れたけど何してるんだろう?(゚_。)(。_゚)?
撮影は携帯ですかぁ?

ボンド君が動いたのでρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
