ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

やっぱり、(=^・^=)

2008-04-15-Tue-02:10
どうなる事かと心配しましたが、やっぱり動物って凄い回復力ですねぇ(。・"・。)ノ

土曜日から日曜日にかけて、ほぼ寝てましたが、夜から食欲も出てきたみたいで、

ちょっとづつ回復してきました♡

しかし、おとなしくしてたのもつかの間、長女からTELがあり、

「リングの傷に当ててるガーゼが、背中に来てんねん!!どぉーしょぅ?」

「服?も脱げてるねん・・・」

って、(>□<;)キャ~!!なんてっこたぁ~!!

「とりあえず、服?だけでも着せといて!!」と娘に伝えて、

速効帰りました(゚ω゚;A)

案の定、傷は丸見え状態でしたが、きれいにくっついてました。(;^_^A )

はやく服?が脱げるとえぇなぁ(*^_^*)

リンを心配するボンド☆
080414_0113~0001
まだ、遊ばれへん?

もぅちょっと(・ω・)ノ
080414_0116~0001
たいくつかもぉ~(´0`)ふぁ~~

080413_0035~0001
退屈なんは、この俺やし・・(´Д`) =3 ハゥー

出してあげたいケド、あと1日は辛抱してちょ(。・"・。)ノ

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ猫に辛抱って…ムリぽちっと☆お願いします♡b-onegai02.gif




COMMENT



2008-04-16-Wed-01:27
ウシパンさん へ

こんばんわ(^^)
傷って治ってきたら痒くなりますもんね。服?の上から
ザアーリザアーリって舐めてますよ。
今朝、ケージの中でボンドとくっついてて、びっくりしました( ゜A゜;)
こんな事もあるんやぁ~なんてね♡

2008-04-15-Tue-12:30
こんにちは^^
傷口がかゆくて脱いじゃうんでしょうか?
ボンド君ホントに心配そう(*^^*)ポッ
順調そうで安心しましたっ!!

もう少し辛抱してねρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
