ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

無事、帰って来ました(*^^)v

2008-04-13-Sun-00:48
今日は、リンの避妊手術に行きました。

朝10時前に病院へ到着。向かう車の中でも何かを感じたのか、

「にゃ~」とも鳴かないんです(>_<)

ボンドの時よりも、すっごく気が重かったです。

病院で先生の説明を受け、「心配ないですよ」と言われて、

ちょっとは、気持ちを入れ替えれました。

でも、やっぱし心配ですよねぇ!!元気な顔を見るまではね。

麻酔をかけるので、肉球のにょっき毛と、爪切りもお願いしちゃいました。

一方、ボンドはと言うと。

080412_2149~0001
なんでneko.gif
おらんの?

ちょっと、心配?寂しそうです。
080412_2123~0001
なぁ、まだ帰って来ぃひんのぉ?
6時過ぎに行って来るからなぁ、心配しなや(^。^)


帰って来ましたぁー(^^)
麻酔がまだ効いてるのか、もぅ完全に弱ってます(>_<)
080412_2151~0001
Zzzz・・・
動かないリンの近くには・・・
ずっと見守るボンドの姿が(*_*;
080412_2153~0001
リンも気になるケド、ごはんも気になる(`・ω・´)

痛々しい後姿です(T_T)
080412_2326~0001
こぽっと、まんまる

b-orooro.gif
心配やけど、明日は元気を取り戻してるかなぁ?
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

やっぱり、心配性?なんですねぇ(^^)ぽちっと☆お願いします♡b-onegai02.gif







COMMENT



2008-04-15-Tue-02:25
yokkoさん へ

こんばんわぁ(^^)
既に春ちゃんもしてるんですね。
いやぁ~、もぅどっと疲れが出てしまいましたぁ。
元気が無かったので、余計心配で…
でも、昨日ぐらいから元気になってきたので、
一安心ですー('-'*)やれやれ

2008-04-15-Tue-02:19
ウシパンさん へ

こんばんわ(^^)
痛々しいのなんのって、ぐったりもいいとこでしたよぉー。
傷が開いたらってそればっかし、気になって(TwT。)
ボンドがかなり心配してるように思えました。ちょっと感動したりして(*^_^*)

2008-04-13-Sun-22:35
お帰りなさいヾ(@~▽~@)ノ
リングちゃん、明日は元気になってますよ~o(*^▽^*)o~♪
家の春も当日は、元気がなかったですが・・・
直ぐに、元気になりました!!
だから~心配しないで下さいね!!
りん・ど・ね~ねさんも、ゆっくり休んで下さいねヾ(@~▽~@)ノ
お疲れ様でした!!

2008-04-13-Sun-09:33
おはよーございます^^
ちょっと痛々しいですねっ!!
今日は元気になってくれるといいですが(*^^*)
ボンド君はホントに心配してるみたいですね。

早く元気になることを祈ってρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
