ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

膝の上で腕を吸う猫。

2008-04-07-Mon-22:31
今までに、数える程しか膝に乗ってこないボンド。

リングは一度も無し(≧◇≦)・・・

それが今日は♡(≧▽≦)♡なんと!!

乗ってるよぉ~ (=^▽^=) !!吸ってるよぉ~(*^_^*)
080407_2052~0001
・・・ちゅぱちゅぱ・・・

まだまだ・・・(*^_^*)
080407_2059~0001
もぅ、寝るどぉ~(-_-)zzz

どんだけ、寝たら気がすむのやら・・・(-”-;)ぉぃ.......

やっぱり、甘えてくれると嬉しいもんです(*^_^*)・・・

親ばかなんで・・・w( ̄△ ̄;)wお~

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ私も甘えたい・・・(*^^)ぽちっと、お願いします。b-onegai02.gif



COMMENT



2008-04-09-Wed-01:16
ウシパンさん へ

こんばんわ~(^^)
吸う場所は何故か腕なんですよねぇ。同じ所ばっかしで(>_<)脱色されてます。
リンは、近くに来てグルグル言うのに、ホントに全く膝には乗ってくれないし、
だっこしたら必ず固まって、頭を隠してしまうんです(`・ω・´)
抱っこしたいですぅ~(T_T)

2008-04-08-Tue-00:36
こんばんわー^^
膝の上でチュパってますねぇ~かわいー(*^^*)
リンちゃんはだっこ嫌いとは聞いてましたが
一度もないんですねぇ~(;。;)ウゥ…

私も甘えたい…ρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
