ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

ヤワラちゃんは凄い!!

2008-04-07-Mon-00:16
先ほどTVで、ヤワラちゃんが5度目のオリンピック出場!!

と言うニュースをやっていた。

やっぱ凄いわぁ~、ヤワラちゃんは!!それなりの血のにじむような努力も

されてるんだろうなぁ(`・ω・´)//何事も努力の積み重ねなのですねっ!(^^)!

だんな様のコメントも心温まって、良かったですよぉ(*^_^*)


この子達も・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

080406_2355~0001
カーペットぬくぬく・・・

温まってます・・・(≧ω≦)

床で・・・冷えてます(-”-;)ぉぃ.......
080406_1125~0001
ひんやぁ~りキモチいぃ♡

毎日の積み重ね・・・それは寝ること(`・ω・´)です


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ努力してます?か(*^^)
ぽちっと、お願いします
b-onegai.gif


COMMENT



2008-04-07-Mon-22:42
yokkoさん へ

こんばんわっ(*^^)
早速、お邪魔してしまいましたぁ~。
後ほど、また伺いますねっ(*^^)v
ホント、オリンピック楽しみですよね!
また、寝不足になりそうな予感が…(>□<;)

2008-04-07-Mon-21:51
早速のお越しいただいて、ありがとうございます!!
感激です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
それにしても、やわらちゃん凄いですよね!!
今年の夏(オリンピック)が楽しみですv(。・ω・。)ィェィ♪
ぽちっとOKです!!

2008-04-07-Mon-21:43
ウシパンさん へ

こんばんわぁ(^^)
ヤワラちゃん、決勝は逃したものの、今までの実績でしょうねぇ
努力のたまものですよ。見習わなければ…
努力…痩せる努力(>_<)継続は力なり~

2008-04-07-Mon-20:33
こんばんわー^^
ヤワラちゃん5回目ですかぁ~
すごいですねっ!!
寝ることを積み重ねて日本一の巨大ネコに?

努力はしてませんがρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
