ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

予想外の行動。

2008-04-04-Fri-01:52
いつもの様に、本箱の上でくつろぐリンneko.gif

080403_2329~0001
ボン兄ちゃん寝すぎちゃうんかぁ?(TεT;)

などと、余裕たっぷりで見下ろすリング。

ぅんん?これはっ!!(゚◇゚;)
080403_2327~0001
えいっ!やぁっ!おぉっ!!\(*≧◇≦)/

あ”っ~!!やめてぇ~(>_<)お~ち~る~!! <<(゚◇゚;)>>//

あまりの、大声に驚いた?のか?・・・・

080403_2328~0001
・・・ったく~(ーー;)うるさいにゃ~

す、すいません<(_ _)>びっくりさして(((゚∀゚*)))
ホンマに、危なっかしいねんも~(・ω・)/

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへいつも心配なんよぉ(>_<)ぽちっと、お願いしますb-onegai.gif




COMMENT



2008-04-06-Sun-00:07
yokkoさん へ

こんばんわ~(^^)
いらっしゃいましぃ~
可愛いでしょ(*^^)v親ばかなんで、何でも
する事がかわゆく見えちゃいます(^_^*)
いつでも、来てくださいねぇ~

2008-04-06-Sun-00:03
ウシパンさん へ

こんばんわぁ(*^^)
まだ、埋まってますよぉ~(>_<)切手あげねば!!
未だに、すべりまくりですっ(ーー;)
切るのが怖くて、だっこ大嫌いなんで大変です・・・

2008-04-04-Fri-21:53
毎度~お邪魔します(*⌒∇⌒*)テヘ♪
リンちゃん、可愛いです☆
親ばか大歓迎ですよ~(=´∇`=)にゃん
私も、親ばかですから~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2008-04-04-Fri-10:13
こんにちは^^
リンちゃんの肉球はまだ埋まってるんですかぁ?
マンガを読もうとしてるのかなぁ~

落ちそうなときは助けてあげて下さいρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
