ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

虫を追う猫。

2008-04-03-Thu-01:08
今日は、リンを連れて獣医さんへ行って来ました。

悩んだ末、やっぱり避妊手術を受ける事にしました。

予定では、4月12日(土)です。もぅ、ボンドの時もそうでしたが、

手術なので、やっぱり心配です。

本人はと言うと、先生の前では低姿勢でひたすら固まってました。

お家に着いたら落ち着いたのか
080402_2301~0001
にゃぁ~ほっ・・・ashiato.gif
大あくび(≧ω≦)

その横で、気ぜわしく動く気配が・・・( ̄□ ̄;)!!
080402_2223~0001
おおっ!!みっけぇ~♪

080402_2228~0001
んん?高い (TεT;)・・・
やめてぇ~!!乗るな~(>_<)
080402_2233~0001
おおっ!3匹目?黒猫発見!! (・ω・)/

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ手術は怖いですっ!ぽちっとお願いしますぅb-onegai.gif


COMMENT



2008-04-04-Fri-01:22
yokkoさん へ

こんばんわっ(^^)
<春の避妊手術には悩みましたが・・・今は、良かったと思いますよ!!>
これで、少しは安心できました!!ありがとうございます!親ばか?なもんで、
ほんと、心配して悩んでたんです。
これからも、色々教えて下さいねぇ~(*^^)v

2008-04-04-Fri-01:15
ウシパンさん へ

こんばんわぁ(*^^)
よく見えるなぁ~って位の、ちぃ~っちゃい虫。ですよぉ(ーー;)1㎜程の。
「にゃっ」って言いながら、前足?でタッチするんです(-_-;)いつまでも…
ホント、くねってますねぇー(@_@。いつもこんな感じなんですよ?
いえいえ、たぶん前足を出してるんだと思われます(*^^)

2008-04-03-Thu-23:02
私も、春の避妊手術には悩みましたが・・・
今は、良かったと思いますよ!!
でも手術じたいは、そんな難しくないけど・・・
麻酔をかける事の方が心配ですよね!!
手術成功を祈って私もρ(^o^*)ポチっと
それから~こちらこそ宜しくです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2008-04-03-Thu-08:15
おはよーございます^^
ボンド君は獲物を狙ってるんですかぁ?
後ろから見ると真っ黒なんですねぇ なんかクネっとしてる(*^o^笑)

リンちゃんの手術の成功を祈ってρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
