ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

春ですねぇ。

2008-04-01-Tue-01:44
あっという間に、3月も過ぎてしまいました。

ホントに1ヶ月経つのが早い早い( ̄□ ̄;)!!

桜も綺麗に咲き始めました。

そろそろ、あちこちでお花見をされるんでしょうねぇ~(*^_^*)

桜の写真を載せたいと思うのですが、うちにも春を感じさせる(=^・^=)2匹が

おります。

春眠暁を覚えず・・・
080331_2350~0002
 ぎゅるぎゅる・・・ねむねむ(*v_v*)zzZb-oyasumi.gif


一方、ボンドは?

きれい・きれい (・ω・)/
080331_2344~0001
 メンテ・メンテ(≧ω≦)/

080331_2344~0003


これでもかっ!て言うぐらいしつこくメンテ<(゚∀゚*)>

080331_2345~0001
やりつくしたどぉ~

あとは、寝るだけ (・ω・)/
080331_2355~0001
ほんのぉ~り、桜色(*^_^*)

昼間も寝るケド、夜も眠いらしぃ・・・(=_=)

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ 春は、とにかく眠いのです・・・睡魔なんかに負けないぞぉ~b-ganba.gif
ぽちっと、お願いします。

COMMENT



2008-04-02-Wed-01:29
ウシパンさん へ

こんばんわ(^^)
どぅです?結構寝れるでしょ(*^_^*)でもね、どんだけ~でも寝れるんで、
腰に来ますよぉ(>_<)
枕の下に手を入れて寝るのも、是非やって見てください。
枕は斜めにするのがコツですよ(*^^)v但し、腕がしびれますが…

2008-04-01-Tue-14:14
こんにちは^^
昨日、万歳して寝てみたら十数時間寝ちゃいました(^.^;)
起きたら腰がめっちゃ痛い(寝すぎ?)
私もメンテが必要のようです…
ボンド君のサクラは散らなくていいですねっ(#^.^#)

コメントの投稿

HOME
