ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

肉球・いろいろ。

2008-03-31-Mon-01:36
白黒猫のボンドは、短毛のせいか、
肉球の毛もあまり無くて、綺麗です。

080330_2045~0002
俺は、色白やしキレイ好きやからな( ̄з ̄) ~♪

そぅ、ほんと桜色やなぁ(*^_^*)

080330_2209~0001
やろっ!!(≧ω≦)♪

一方、リンちゃんは茶色のちょっとだけ長毛。
ボンドに比べたら、ちょっとだけもふぁっとしてます。
おまけに、ちょっと濃い茶色の肉球

080330_2229~0001
肉球が埋まってて、見えねぇ~(>_<)
080330_2228~0001
なでなでが気持ちよくて、ぱぁ~なりぃ~(≧_≦)♪

こんな格好でも、寝ちゃいます<(゚◇゚;)>
080316_2040~0002

万歳して寝るところは、私も同じですが・・・(*^_^*)

080330_2226~0001
ちょっとぉ~キリッとしてるとこを撮ってにゃ(≧~≦;)

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ万歳して寝たってえぇやんぽちっとb-onegai.gif
します。

COMMENT



2008-04-01-Tue-00:59
ウシパンさん へ

こんばんわぁ(^^)
いつも遊びに来て頂いて(≧▽≦)励みになりますっ!!
ボンドは腕を自分で吸って寝るし、リングはぎゅるぎゅる喉を鳴らして、
万歳で寝ますねぇ~。私も、やっぱり万歳か枕の下に手を入れて、
横向き片手挙げ状態で、寝てます。おかげで肩こりもすごいですよ(≧ω≦)

2008-03-31-Mon-14:10
こんにちは^^

肉球もいろいろなんですねぇ~
ボンド君のはすっごくキレイ!!
作り物みたい(#^.^#)
リンちゃんは万歳して寝ちゃうんですね(*^o^笑)
私も同じって?(゚_。)(。_゚)?
やっぱり飼い主に似るのでしょうか…

万歳して寝てもいいですが…ρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
