ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

我が家の一番高い場所。

2008-03-30-Sun-02:56
流し台の上に、ボンドとリングが乗るのは許すとしよぅ。
冷蔵庫の上に、ボンドが乗るのは許すとしよぅ。
食器棚の上の一番高い場所だけは、リンちゃんに
乗ってほしくなかったわぁ(TεT;)

ほんと危ないし、リンの足の裏は毛がボウボウなもんで・・・(ーー;)

もぅ、天井に頭がついてる状態やし、
そこは、ボンちゃんのお気に入りの場所やし。

おっ?お・俺のお気に入りがぁ・・・(・ω・)/
080328_2139~0001
ふ・ふんにゃ~>^_^<渡さないわよぉ(≧ω≦)♪

ずぶといリンちゃんに、ボンドは毛づくろい攻撃をし、リンちゃんを
追い出しましたΣ( ̄□ ̄;)!! 

ボンちゃん、やるときゃ、やるねぇ~♪

しぶしぶ、反対側の本棚の上へ移動するリン。
えらい!!大人じゃぁ~んd(^ ^d)グッ♪

ちかたないわにぇ(≧ω≦*)
080328_2210~0001
譲ってあげるわぁ、ふぅ~(・ω・)/ ほんと、子供ねぇ(ーー;)イジイジ

って、( ̄□ ̄;)!!おい~。イジイジケてるやぁ~ん(=_=)

どうしても、距離を置きたい(=^・^=)たちです。(ーー;)やれやれ・・・

080328_2215~0001
こうなったら、寝てやるぅぅ~(-_-)zzz

やっぱり、こうなるのね・・・

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
寝るのが一番!!ぽちっとお願いします。




COMMENT



2008-03-30-Sun-22:01
ウシパンさんへ

こんばんわぁ~(^^)
ホントは、カットとかしないといけないんでしょうケドねぇ(>_<)
爪きりもやっとこさの状態なんです(泣)
もぅ、ぼわっと、ぼわっと…なもんで、滑って滑って、
危なっかしいんです。何とかせねばぁ(ーー;)

2008-03-30-Sun-19:30
こんばんわ^^

やっぱり猫ちゃんは高いところが好きなんですねぇ~。
リンの足の裏は毛がボウボウって…
すべるんですかぁ~(*^o^笑)

コメントの投稿

HOME
