ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

やらねば!!

2008-03-28-Fri-00:41
来月の健康診断に向けて、ダイエットしなければ!!
などと、言っておきながら、晩ご飯をしっかりたべてしまった。(>_<)反省・・・

どぉ~して、食べてしまうのか自分でもわかりませんが、意思が弱い
だけは確かです。

急に食べないってのもなんだし、取りあえず今日は、食べました(@_@。

080327_2300~0001
まぁ~た、3日坊主かいなぁ~(-_-;)

ん~にゃ、やるさぁ~!!1ヶ月もあんねんから!!

もぅ、知らんでぇ~・・・
080327_2258~0001
ふっ(-_-;)1ヶ月しかないやん・・・

子供たちにも、(=^・^=)たちにも、冷ややかかな目で見られながらも
頑張るもん (・ω・)/ 意気込みだけは凄いんですケド・・・

誓うもん!!明日は間食しないって・・・(>_<)

080314_0032~0001
ふふふ・・・見ものだにゃ


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
誰か~私に強い意思を下さい!!ぽちっとお願いします。


COMMENT



2008-03-29-Sat-01:33
ウシパンさんへ

こんばんは(^^)

ジャスト400…いい事ありましたか?
ってか、気付いて頂けて嬉しゅうございました(*^_^*)続けててよかったぁ~って。
明日こそは(=^・^=)たちの、きりりとした写真を載せたいと思います。
これからも、よろしくです!(^^)!

2008-03-28-Fri-06:52
おはようございます^^
カウンターがジャスト400でした!!
今日は何かいい事があるかなぁ~


ぼんど君とりんちゃん、だら~んとしてません?
飼い主に似るっていいますけど…
もっもしかして(^.^;)
ブログの大変なところは記事に書いちゃうと
結果を期待されるところかなぁ
なんて最近思います(プレッシャーではありません)


成功を祈ってρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
