ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。

スポンサーサイト

--------------:--

1ヶ月先をめざして・・・

2008-03-27-Thu-01:08
来月、ちょうど1ヶ月先に、恐怖の健康診断&半日ドックが
あります。

去年はバリウムが飲めず、「おぇ~おぇぇ~!!」の連発で
苦しい思いをしました。胃カメラはもっとイヤ(>_<)

今年は、それに加えマンモグラフィーと言って、乳がんの
検査もあります。
まぁ、お年頃なんでしょうがないんですが、痛いんでしょうねぇ~(ToT)

あんたも、ダイエットする?
胸の模様が2段腹に見えるのは、気のせい?


080325_2210~0001
ふん・・・かぁ~さんとちゃうし

そやね、毎日走り回ってるもんな~(ーー;)

そぅ言えば、信じられない事に、身長が1センチ伸びてました。
体重は替わらずでしたが、今年はずぜったい増加してるハズ(>_<)
夏にビリーを頑張ったケド、続かず・・・
こんにゃくダイエットも続かず・・・
トマトダイエットでもするかぁ・・・

取りあえず、間食をやめます (・ω・)/

続くだろうか・・・

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ頑張ってダイエットするぞっとぽちっとお願いしますなり~。

スポンサーサイト

COMMENT



2008-03-28-Fri-00:59
ウシパンさんへ

こんばんわ(^^)
うちのリンをかわいいって?言って下さる方は、そぅいないですよぉ(@_@。
もちろん!私は、かわいいと思ってますよ(親バカなんで)
胃カメラもバリウムもホント、「おぇ~」なんですって(>_<)
マンモなんて、胸以外のお肉まで寄せて、挟んで、引っ張って…
あぁ~思っただけでも痛い(T_T)
身長は何でかしら?わかりませんが足の裏に肉がついたのかも~
寝てる間に痩せないかなぁ~

2008-03-28-Fri-00:48
Sky さんへ

こんばんわ(*^_^*)
訪問&コメありがとうございます!!
いつも覗かせて頂いてまして、仕事中に笑いをこらえるのに必死ですよぉ~
よかったら、いつでも遊びに来てくださいね(^^)v

2008-03-28-Fri-00:14
こんばんわ^^

リンちゃんは何を見てるんでしょう?何度見てもかわいーっ(*^^*)
胃カメラのんだことないです…
「おえ~」ってなりますよねっ!!きっと…
身長が伸びたんですかぁ?なっなぜ?
計る前にストレッチして5mmぐらい伸びたことはありますが・・・
ダイエットいろいろやってるんですねぇ~
私はあまりやった事ないんです。
間食やめるだけでかなり違いますよねぇ頑張って下さい!!

はじめまして!

2008-03-27-Thu-12:59
訪問者リストから飛んできました。
とても軽快な感じのブログですね・・
猫ちゃんもかわいいし・・

検診って嫌ですね。でもやらないと・・って思うのですが、
マンモグラフィーってやったことがありません。
あれってギューって引っ張るようですが・・私の場合、
引っ張るものがなく(泣)出来ないと思います。

何か変なコメントですみません!
また遊びに来ます

コメントの投稿

HOME
