ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

や・ら・れ・たぁ~(T_T)

2008-03-24-Mon-01:02
年に何度かある土曜出勤。
まだまだ、寝ていたい気持ちに鞭打って、何とか出社したものの、
会議で事務所は空っぽ。
お天気も良かったので、めっちゃ睡魔に襲われて(-_-)zzz
何度か、気を失ってました。(まじめにやれ~!!)


リンちゃんがケージの中で寝ると、なぜか頭だけ落ちそうになる。
見ていて、危ない!!と思って近づくと、(@_@。パチリ
起きるんだなぁ~これが。
080320_0359~0001
頭から落ちたりしないにゃん

そうねぇ、そんなどんくさくないやんねぇ(^。^)

一方、自分の腕を吸い吸い眠る猫。
080322_0050~0002
や、やめられなぁ~い

へんな癖があっても、かわいい(親ばか)よぉ~(*^_^*)

しかぁ~し、今晩、ボンドにコーヒーメーカーを蹴り倒されて、
コッパミジンに砕け散ったのでした(T_T)
あぁ~!!コーヒーが飲めない(>_<)
やられたわぁ~。ポットにコーヒーが少し残ってて、ジャーにドバッって、
かかって(T_T)
おぉおぉ~!!なんてっこったぁ!!
うちの子達は「俺らと違ってよかったぁ~」だとさ(・ω・)/

080320_0403~0002
かぁ~さん、ごめんちゃい

しゃーないわ。そんなお手てされたら怒られへん(>_<)
あぁあ、また出費やぁ・・・(=_=)

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ (=^・^=)は破壊の名人なり。ぽちっとお願いします。



COMMENT



2008-03-25-Tue-00:50
ウシパンさんへ

こんばんわ(^^)v

朝、コーヒーが飲めなくて辛いです。
リンはくねくね、猫だけに体が柔らかく、癖はあんまりありませんが、ボンドは、ほんとに謎です。
他の(=^・^=)ちゃんもするのかぁ~?って言う、変てこな、癖ばっかしですよ(=_=)
おかげで、癒されますケドねぇ(*^_^*)

2008-03-24-Mon-09:10
おはよーございます^^
りんちゃん頭以外写ってない…
マジックみたいw(゜o゜)w
ボンド君の癖かわいーじゃないですかっ!!
へんな癖があった方がきっとかわいいです。

コーヒーメーカーは痛いですねぇ~
破壊の名人にρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
