ゆる~りと、続けましょ。

びびりのボンドと、やんちゃなリングの成長日記。


--------------:--

珍しい光景。

2008-03-19-Wed-02:41
悲しい事にボンドとリングは、めっちゃ仲がいいわけではありません。
ボンドがリンを舐めようとすると、リンがなぜか嫌がって、結局追いかけこに変わるのです。(T_T)

しかし、今日はなんとリンちゃん珍しやぁ!

080318_2219~0001


なんと、気持ちよさげでしょう(*^_^*)
(=^・^=)らしい仕草を久々に見たようなきがするわぁ ヾ( ´ー`)

080318_2220~0001
届かないとこは、にいちゃんやって


080318_2224~0001
リンもたまには甘えるにゃん

甘え上手って、いいわねぇ(*^_^*)

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうm( _ _ )mます。ぽちっとお願いします。



COMMENT



2008-03-23-Sun-23:55
こんばんわ(^^)

いつも訪問ありがとうございますっ(*^_^*)
そぅ、例のおもちゃですがたまたま近くにあって、手を伸ばした状態です♪
ほんと、気まぐれなんだから(=_=)

2008-03-20-Thu-14:00
こんにちは^^

やっぱり猫ちゃん気まぐれなんですかねぇ~
それにしてもリンちゃんはかわいー(*^^*)
こんな子に甘えられたら…

あれっ!?最後の写真例のおもちゃでは?


ρ(^o^*)ポチっと

コメントの投稿

HOME
